2015/9/19前後の検索結果

ローズS予想〜
ながつき  --2015/9/20(日) 13:53-- 
 いよいよ久々の重賞出走。レーヌドブリエが出走するローズSが迫ってきました。
 今回は自宅観戦ですが、もし権利を獲って秋華賞本番に出走できたら、現地まで応援(口取り)に行きたいものです。

>ローズS(ワイドボックス)
◎5.プレミオテーラー
○3.アンドリエッテ
▲11.レーヌドブリエ
△8.ミッキークイーン


※予告
 本連休の後半に、普段使用しているパソコンのハードディスクの交換(起動用HDD→SSDへの移動)を行います。多分無事に成功すると思いますが、失敗するとパソコンが起動できなくなるので、掲示板の更新が滞る可能性があります。
(多分サブ用かスマホから何とかしますが)
 来週の更新がいきなり止まったら、そういう事だと思って下さい(笑)

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/9/20(日) 13:27-- 
遅くなりましたが夏イベお疲れ様でした。
秋イベまでのんびりやりたい所ですが今度は競馬の方が熱くなっていくという・・・。

ローズS
◎ディープジュエリー
○トーセンビクトリー
▲アンドリエッテ
△レーヌドブリエ
☆テルメディカラカラ

セントライト記念
◎ブライトエンブレム
○サトノラーゼン
▲ベルーフ
△タンタアレグリア
☆スモークフリー

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん