2015/7/5前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/7/5(日) 8:54-- 
CBC賞
◎ベステゲシェンク
○ベルルミエール
▲ウリウリ
△ホウライアキコ
☆マコトナワラタナ

ラジオNIKKEI賞
◎ミュゼゴースト
○キャンベルジュニア
▲グリュイエール
△ストレンジウォーク
☆ブランドベルグ

>ながつきさん
ありがとうございます。実際に馬券も買ってたのでちょっとした臨時収入になりました(笑)。
ラブリーデイはもう少し人気があると思って予想してたんですが・・・デニムの方はディープ牝馬の混合戦の強さを信じました。
ゴールドシップについては天皇賞が規格外すぎるので次は走らないだろうと踏んだんですがアレは予想してませんでした(笑)。

万馬券的中のお知らせ+来週の更新遅延予告
ながつき  --2015/7/5(日) 6:30-- 
■万馬券的中のお知らせ
 先週の宝塚記念で、ウインドさんが万馬券(馬連12,900円)を的中されました。おめでとうございます!
 当掲示板の万馬券は、目黒記念(ymca101さん)に続く2本目です。

 1着のラブリーデイが来るのと、ゴールドシップが何かやらかす(笑)あたりまでは想定できても、2着のデニムアンドルビーを予想するのは難しかったと思います(これまでもJCや阪神大賞典などでも2着に突っ込んで来ていたくらいでしょうか)。見習いたいところです。

■来週の馬柱更新遅延予告について
 来週金曜日より旅行で不在となります。帰宅は日曜日午前中予定のため、馬柱更新(設定)は日曜昼前まで遅れますので、宜しくお願い致します。
 一応端末は持っていくので、旅先から更新できる可能性があります。また、船旅で大阪→ヴェールヌイの町まで行くのですが、台風が微妙な動きで来ているので、ひょっとしたら旅行事態が中止になって普通に更新しているかもしれません(笑)


>CBC賞(ワイドボックス)
◎7.ダンスディレクター
○11.レオンビスティー
▲1.セイカプリコーン
△6.ウリウリ

>ラジオNIKKEI賞(ワイドボックス)
◎11.グランアルマダ
○5.レアリスタ
▲3.アンビシャス
△1.アクセラレート

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん