2015/6/27前後の検索結果

宝塚記念予想〜
ながつき  --2015/6/28(日) 15:5-- 
 いよいよ春のGIも最終戦です。できれば当てて夏競馬に繋げたいところですが…

>宝塚記念(ワイドボックス)
◎15.ゴールドシップ
○9.トウシンモンステラ
▲2.トーセンスターダム
△4.アドマイヤスピカ


>ymca101さん
 予想屋さんはこれまで行った事のある中央の競馬場やWINSでは見たこと無かったです。関東では結構残っているのかもしれませんね。
 見ていて面白いですし競馬の醍醐味の一つだと思うので、次に大井競馬あたりに行った時にはじっくり聞いてみたいな…と思っています。
 春競馬への参戦、ありがとうございました。また秋もよろしくお願いします!

宝塚記念予想〜
ながつき  --2015/6/28(日) 15:5-- 
 いよいよ春のGIも最終戦です。できれば当てて夏競馬に繋げたいところですが…

>宝塚記念(ワイドボックス)
◎15.ゴールドシップ
○9.トウシンモンステラ
▲2.トーセンスターダム
△4.アドマイヤスピカ


>ymca101さん
 予想屋さんはこれまで行った事のある中央の競馬場やWINSでは見たこと無かったです。関東では結構残っているのかもしれませんね。
 見ていて面白いですし競馬の醍醐味の一つだと思うので、次に大井競馬あたりに行った時にはじっくり聞いてみたいな…と思っています。
 春競馬への参戦、ありがとうございました。また秋もよろしくお願いします!

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/6/28(日) 10:28-- 
宝塚記念
◎ラキシス
○カレンミロティック
▲ラブリーデイ
△デニムアンドルビー
△ワンアンドオンリー
☆アドマイヤスピカ

宝塚記念
ymca101  --2015/6/28(日) 10:10-- 
他の地方は知りませんが、錦糸町駅前(WINSに行く道の途中)に予想屋がいました。
(府中や中山でも駅からの連絡通路に複数いましたし)
自分が本格的に競馬を始めてから京都・阪神の競馬場や京阪神のWINSで見た事が無かったのでとても新鮮でした。

◎ゴールドシップ
○ラキシス
▲ヌーヴォレコルト
△ワンアンドオンリー
×ラブリーデイ
注トーセンスターダム

それではまた秋まで放牧に出ます。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん