2015/6/6前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/6/7(日) 14:38-- 
今日は夜中にサッカー、朝はベルモントSと続いたので今起きました(笑)。
ついに37年ぶりのトリプルクラウン、アメリカンフェイローは地力が違いました。
これで三冠馬がBC挑戦の権利を得たのも史上初、秋のカリフォルニアクローム&シェアドビリーフとの
BCクラシックでの対決が今から待ち遠しいです。

安田記念
◎モーリス
○ダノンシャーク
▲レッドアリオン
△エキストラエンド
△クラレント
☆サンライズメジャー

安田記念予想〜
ながつき  --2015/6/7(日) 14:36-- 
 今回の安田記念は混戦模様で予想が難しいですね。数年に一度は、こうした主役不在の状況が出現する感じがします。春のGIも終盤ですし、何とか当てたいところですが……

>安田記念(ワイドボックス)
◎9.リアルインパクト
○12.クラレント
▲11.ブレイズアトレイル
△6.モーリス

訂正
ymca101  --2015/6/7(日) 5:6-- 
すみません、ヒットザターゲットです。
ヒットダサーゲットって、なんかダサー。

安田記念予想
ymca101  --2015/6/7(日) 5:5-- 
ヒットダサーゲット、いやあ驚きました。
何頭かいたドゥラメンテと同じキングカメハメハ産駒でふと目に留まったので印つけたのですがまさか勝つとは。

安田記念の予想です。
◎ダノンシャーク
○フィエロ
▲ミッキーアイル
△モーリス
×リアルインパクト
注カレンブラックヒル

余談ですが、東京に来てから買い物等の拠点にしている駅があるのですが
帰りのバス待ちの時、ふと見上げると、え?WINS?
錦糸町駅前にWINSがあるのを、春競馬終わりかけの今日初めて知った次第です。

鳴尾記念予想〜
ながつき  --2015/6/6(土) 14:1-- 
 先週の「目黒記念」で、ymca101さんが万馬券を的中されました。1着(ヒットザターゲット 11番人気)−2着(レコンダイト 4番人気)で馬連14460円です。おめでとうございます!
 1着のヒットダサーゲットは正直買う要素が無かったと思うので、買い目に含められるのはすごいです。無理矢理探しても、近走ではともかく実績は高め+2年前の目黒記念でも人気薄で上位に来ているくらいでしょうか。この狙い目を見習いたいものです。


>鳴尾記念(ワイドボックス)
◎6.マジェスティハーツ
○2.レッドデイヴィス
▲3.エアソミュール
△1.グランデッツァ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん