2015/5/2前後の検索結果

天皇賞予想〜
ながつき  --2015/5/3(日) 14:52-- 
 有力馬の回避が相次ぎましたが、それでも馬柱を見ると豪華メンバーに見えてきますね。
(と言いつつ、人気になりそうな馬たちがいかにも飛びそうなので)

>天皇賞・春(ワイドボックス)
◎10.ラブリーデイ
○2.カレンミロティック
▲13.キズナ
△15.サウンズオブアース


>ymca101さん
 出張お疲れ様です。また終了後に参加してやって下さい〜
 (天皇賞がある)京都競馬場から遠くなってしまったのは残念ですが、東京も中山も、関東の競馬場は馬場内側に入れますし、パドックやホースプレビューも入場前の花道など、馬を見に行くという面では良いところも多いので、現地の競馬場も楽しんでいただければと思います。

>ウインドさん
 最近は出資馬は全体的に不振だったのですが、お陰様でライズトゥフェイムもレーヌドブリエも勝ち上がってようやく調子が上がって来ました。
 ライズトゥフェイムの今後ですが、去年の夏は北海道で使いましたがいまひとつ結果が出なかったので、次走は阪神かもしれませんね。良積が中山に集中しているので、レース選びが難しいところです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/5/3(日) 13:34-- 
天皇賞・春
◎キズナ
○アドマイヤデウス
▲デニムアンドルビー
△カレンミロティック
△ラストインパクト
☆クリールカイザー

土曜重賞予想〜
ウインド  --2015/5/2(土) 8:11-- 
青葉賞
◎レーヴミストラル
○ヴェラヴァルスター
▲タンタアレグリア
△カカドゥ
☆レトロロック

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん