2015/4/18前後の検索結果

皐月賞予想〜
ながつき  --2015/4/19(日) 14:2-- 
 今年の皐月賞は珍しくフルゲート割れですが、面白い面々で楽しみですね。
 ここ2戦、GI戦線では1番人気が崩れていますが、今回は果たしてどうなるでしょうか。

>皐月賞(ワイドボックス)
◎5.リアルスティール
○14.クラリティスカイ
▲10.ベルーフ
△8.サトノクラウン

>ymca101さん
 中山競馬場は(結構昔ですが)一度現地に行った事があります。内馬場に入れるのがいいですね。中山GJ/大障害はあの独特の雰囲気が好きですし、いつかは現地観戦してみたいと思っています。

>ウインドさん
 気がつけばイベントが来週頃に迫っていますね。資材備蓄に努めているのですが、思ったより溜まるのが遅い(このままだと各4〜5万程度になりそう)ので、段々焦って来ました。次回の更新で睦月型にも追加ボイスが来そうなので、そちらも楽しみにしています。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/4/19(日) 13:9-- 
春と秋はG1戦線真っ只中にも拘らずイベントの準備をしないといけないのが大変ですね(笑)。

皐月賞
◎リアルスティール
○ブライトエンブレム
▲ダノンプラチナ
△クラリティスカイ
△ダノンリバティ
☆スピリッツミノル

初めての土曜中山と皐月賞
ymca101  --2015/4/18(土) 23:19-- 
最初中山の近くと言っていましたが、業者の手違いで少し離れたところになりました。
それでも中山まで30分程度なので初めて土曜日の中山に行きましたが、、、
JG1があったとはいえ土曜のため人も少なく、とても緩やかな雰囲気でした。

皐月賞予想です。
◎キタサンブラック
○ドゥラメンテ
▲サトノクラウン
△ブライトエンブレム
×スピリッツミノル
注クラリティスカイ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん