2015/4/5前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2015/4/5(日) 9:44-- 
 桜が咲きましたが、ここ最近ずっと雨が降っているので、来週の桜花賞まで桜が残っているかは微妙な感じですね。今週半ばは冷え込む様なので、ちょうど桜吹雪の中で当日になるかもしれませんが……。

>ymca101さん
 私も年度によっては土日勤務の所属になる事がありますし、特に年度変わりには競馬と仕事の両立は難しい問題になりますね。また新生活が落ちつかれましたら、書き込みに来ていただければ嬉しいです。
 先週の高松宮記念ですが、香港馬はやっぱり短距離は強いですね。香港スプリントでも日本勢は苦戦続きでしたし、近年のロードカナロアが特殊だっただけで、まだまだ壁は厚そうな感じです。

>ウインドさん
 ドバイはコース代わりがレース結果に結構影響を及ぼす感じがしますね。
 近年は「海外レースに強い日本馬」の出現が続いていましたが、何だか途切れそうな感じですし、「ドバイで通用する(ドバイに合う)馬」を見つけるためにまた十年くらい試行錯誤が続くのかもしれません。


>ダービー卿CT(ワイドボックス)
◎3.シャイニープリンス
○16.クラレント
▲13.ブレイズアトレイル
△10.モーリス

>産経大阪杯(ワイドボックス)
◎1.トラストワン
○10.ショウナンパンドラ
▲3.ラキシス
△7.キズナ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/4/5(日) 8:26-- 
ドバイは残念な結果に終わってしまったわけですが、気のせいかメイダン移転以降
2着との差がつくレースが多くなったように思います。
今年も前哨戦のスーパーサタデーから差のつくレースがありましたし、去年も
ジャスタウェイのDFのようにやけにちぎるレースが増えているような。
メイダンはこちらが思っている以上に馬場の巧拙が大きく影響しているのかも知れません。

ダービー卿CT
◎エキストラエンド
○マイネルメリエンダ
▲コスモソーンパーク
△ブレイズアトレイル
☆アーデント

産経大阪杯
◎キズナ
○ラキシス
▲エアソミュール
△スピルバーグ
☆デウスウルト

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん