2015/3/29前後の検索結果

こんばんわ
ymca101  --2015/3/29(日) 19:22-- 
すみません。
急に転勤(大阪→千葉)が決まってバタバタしていまして気が付いたら
高松宮記念が終わっていました。申し訳ないm(_"_)m
まだ、転居先が未定のため、ネット環境が整うか分かりませんが
繋がり次第、また予想させて頂きます。

あと、先ほどレースを見ました。
高松宮記念はコメントを見る限り、レースに対する執念が他の陣営とは違ったのが
勝因じゃないかと感じました。
ドバイは、、、

それでは

高松宮記念予想〜
ながつき  --2015/3/29(日) 12:17-- 
 ドバイWCは残念ながら日本勢は勝てませんでした。やはり去年が特別で、いつもの高い壁が戻ってきた感じです。
 今年から(WCのダート変更など)様々な変更もありましたし、そもそも適性外だった距離やコースもあったりと、今後勝てる様になるために考えないといけない事がいろいろとありそうです。


>高松宮記念(ワイドボックス)
◎17.コパノリチャード
○2.オリービン
▲10.アフォード
△16.ミッキーアイル

 外国馬のエアロヴェロシティは渋い血統ですね。セン馬なのが惜しまれる…。

>マーチS(ワイドボックス)
◎7.キクノソル
○14.トウショウフリーク
▲12.ベルゲンクライ
△13.マスクトヒーロー

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2015/3/28(土) 14:7-- 
 今日はドバイWCですね。
 今年の日本馬はどれも楽しみですが、特にUAEダービー出走馬の層が厚いので、初勝利が達成できるのか注目しています。
 あと、日記では「ドバイWCの発送時間が早くなって見やすくなった」と書いたのですが、途中で仮眠できない分、逆に辛いような気がしてきました(笑)

>日経賞(ワイドボックス)
◎2.ラブイズブーシェ
○8.マイネルメダリスト
▲10.サウンズオブアース
△4.ホッコーブレーヴ

>毎日杯(ワイドボックス)
◎14.ジュヒョウ
○3.マサハヤドリーム
▲15.アンビシャス
△4.ナヴィオン

土曜重賞予想〜
ウインド  --2015/3/28(土) 7:18-- 
今日は昼にトゥザワールドの豪州遠征、夜はドバイカーニバルと競馬漬けの1日ですね。
ぜひともいい結果で終わって欲しいものです。

日経賞
◎クリールカイザー
○ホッコーブレーヴ
▲タマモベストプレイ
△ステラウインド

毎日杯
◎アンビシャス
○ソールインパクト
▲ナヴィオン
△アッシュゴールド
☆ペガサスボス

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん