2015/2/1前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2015/2/1(日) 14:24-- 
 先週のゴールドシップは、得意パターン(直線が短い、内回りなど)から外れているので危ないかな…と思いつつも、今回のメンバーならそれでも勝てるかな…と思っていました。
 最近は阪神専用機と化してきているので、今後は阪神大賞典で勝ち、天皇賞で飛んでから宝塚記念で来るパターンっぽい感じですが、気分でやる気が変わる感じが強いですし、果たしてどうなるでしょうか。次走に注目したいですね。


>根岸S(ワイドボックス)
◎10.グレープブランデー
○9.キョウワダッフィー
▲6.エアハリファ
△5.ポアゾンブラック

>シルクロードS(ワイドボックス)
◎1.ヘニーハウンド
○15.セイコーライコウ
▲5.ワキノブレイブ
△3.アンバルブライベン

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/2/1(日) 7:7-- 
まさかのゴールドシップ大敗。
G2のここでは負けないと思っていたんですが・・・。
常々ステゴにはスランプシーズンが来ると言ってきましたが、スランプを乗り越えて好調期が来たあと
成績が下降線するとあとは復活しない、というのもステゴの特徴だったりします。
次は阪神大賞典でしょうか、ここが今後の取捨を左右する正念場だと個人的には考えています。

シルクロードS
◎ベステゲシェンク
○アンバルブライベン
▲サドンストーム
△ルナフォンターナ
☆セイコーライコウ

根岸S
◎サトノタイガー
○エアハリファ
▲サトノプリンシパル
△レーザーバレット
☆アドマイヤロイヤル

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん