2014/11/15前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2014/11/16(日) 14:52-- 
秋イベントお疲れ様です。
私の方は開幕スタートを切れたので土曜夜中の3時頃には無事クリアできました。
ただ扶桑嫁提督なので西村艦隊を揃えるためにE-2朝雲掘りが待っています・・・。

エリザベス女王杯
◎スマートレイアー
○ヴィルシーナ
▲ヌーヴォレコルト
△ラキシス
△フーラブライド
☆ホエールキャプチャ

福島記念
◎サクラアルディート
○ダイワファルコン
▲マジェスティハーツ
△リルダヴァル
☆ムーンリットレイク

エリザベス女王杯予想〜
ながつき  --2014/11/16(日) 13:25-- 
 エリザベス女王杯は(ちょうどymca101さんが挙げておられる)ホクトベガ世代からの付き合いですが、毎年毎年バリエーションに満ちた結果で面白い(でも当てるのは難しい)ですね。
 3歳馬が通用するかどうか、最強クラス(牡馬相手でもGI級)でも取りこぼし、牝馬限定戦で見違える様に好成績、謎の大荒れと面白い要素ばかりです。果たして今年はどうなるでしょうか。


>エリザベス女王杯(ワイドボックス)
◎7.サンシャイン
○12.ショウナンパンドラ
▲1.ラキシス
△5.ヌーヴォレコルト


>福島記念(ワイドボックス)
◎13.アンコイルド
○10.マジェスティハーツ
▲14.リルダヴァル
△4.メイショウナルト

ベガはベガでもホクトベガ
ymca101  --2014/11/16(日) 11:42-- 
ホクトベガで思い出されるのはあのエリザベス女王杯。
当時は、その1,2着馬がその後大活躍するとは思いもしませんでした。

◎ヌーヴォレコルト
○メイショウマンボ
▲アロマティコ
△スマートレイアー
×ショウナンパンドラ
注ヴィルシーナ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん