2014/11/2前後の検索結果

天皇賞・秋予想〜
ながつき  --2014/11/2(日) 14:31-- 
 今日の東京新馬戦で「コンテナ」という馬が勝ったのですが、2歳にして578キロもあって回りの馬と一回りサイズが違ってすごかったです。ここから更に成長してくれると面白い存在になりそうです。

 BCを勝ったカラコンティですが、母親の履歴を見ると、馬主さんが母親を日本に預託した際の持ち込み馬の様ですね。
 その後の種付け相手がバゴ、キングカメハメハ(こちらは生後直死)と微妙に地味ですが、母父がサンデーなので相手が絞られるのかもしれませんね。

>天皇賞・秋(ワイドボックス)
 古馬の有力勢が軒並み休み明けなので予想が難しいですね。

◎11.ラブイズブーシェ
○17.アスカクリチャン
▲13.カレンブラックヒル
△15.イスラボニータ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2014/11/2(日) 13:2-- 
昨日今日とアメリカではブリーダーズカップが行われました。
マイルで日本産馬カラコンティが優勝したり、クラシックで人気2頭を破って3歳の新星バイエルンが
逃げ切ったりと今年も話題性のあるBCデーでした。

天皇賞・秋
◎マーティンボロ
○エピファネイア
▲フェノーメノ
△サトノノブレス
△ディサイファ
☆スピルバーグ

先週のチャリティと天皇賞
ymca101  --2014/11/2(日) 11:33-- 
先週の(12R終了後に行われた)チャリティは相変わらずの盛り上がりでした。
池添騎手が、オルフェーブルが付けていた蹄鉄を出展し21万円の値がついたのも
凄いのに、そのあと飛び入り参加で登場した酒井騎手が、菊花賞で使った鞭を出展
し23万円になりました。
その時の酒井騎手の「池添君に悪いから」と止めようとしたのが面白かったです。

予想です。
◎イスラボニータ
○ジェンティルドンナ
▲デニムアンドルビー
△エピファネイア
×フェノーメノ
注ヒットザターゲット

では

土曜重賞予想〜
ウインド  --2014/11/1(土) 12:13-- 
アルテミスS
◎ステラスターライト
○レッツゴードンキ
▲シングウィズジョイ
△スマートプラネット
☆トーセンラーク

スワンS
◎ミッキーアイル
○サンライズメジャー
▲ウイングザムーン
△フィエロ
☆オリービン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん