2014/10/18前後の検索結果

秋華賞予想〜
ながつき  --2014/10/19(日) 14:8-- 
 アドマイヤラクティが密かに海外(豪州)でGI制覇を果たしましたね。
 メンバーを改めて見ていると、2着馬の父親が香港ヴァーズでステイゴールドと走っていたEkraar(エクラール)だった事に時代の流れを感じました(というより、種牡馬になっていたとは知らなかった…)。
 妹(父マンハッタンカフェ)が今年のシルクで募集されて検討候補だったのですが、これは一気に売れてしまうかなぁ……。


>秋華賞(ワイドボックス)
◎15.ハピネスダンサー
○2.レーヴデトワール
▲18.セウアズール
△4.ヌーヴォレコルト

秋華賞
ymca101  --2014/10/19(日) 12:35-- 
凱旋門賞は残念でしたが、これに懲りずにどんどんチャレンジしてほしいです。
昔、エルコンドルパサーが1年間海外遠征していましたが、そんな感じで
凱旋門賞やキングジョージを目標に、馬だけでなく厩舎や騎手のノウハウを蓄積
させるのもありじゃないかと思います。

今週の予想です。
◎レーヴデトワール
○ヌーヴォレコルト
▲レッドリヴェール
△バウンスシャッセ
×ショウナンパンドラ
注アドマイヤビジン

日曜重賞予想〜
ウインド  --2014/10/19(日) 6:35-- 
アドマイヤラクティがコーフィールドCを制覇しました。
直線の短い競馬場で大外を回って一気の差し切り、着差以上の強さでした。
G2までの勝ち馬がトップハンデを背負ってこの競馬ですから、次走のメルボルンCも大いに期待できそうです。
多分次もトップハンデになりそうな予感はしますが・・・。

秋華賞
◎リラヴァティ
○ヌーヴォレコルト
▲ブランネージュ
△ショウナンパンドラ
△サングレアル
☆オメガハートロック

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん