2014/10/13前後の検索結果

月、火曜日重賞予想〜
ながつき  --2014/10/13(月) 10:35-- 
 凱旋門賞は、日本勢が今後勝つために必要な改善点(らしきもの)はいろいろ思い浮かぶのですが、毎年状況も違うので何が最善なのかはなかなか難しいですね。
 「前哨戦を使うべきだった」あたりは真っ先に思い浮かぶのですが、前哨戦と凱旋門賞本戦が近くて使った後の反動が大きいらしいですし、そのあたりを考えて洋芝の札幌記念を使ったのでしょうし……。
 どちらにしても、ここでトレヴが勝つのは完全に予想だにしていませんでした。来年まで現役を続行する様ですが、去年ほどのパフォーマンスは無かったと思いますし、個人的にはここで繁殖入りした方がいい感じもします。


 京都競馬はやっぱり順延になりました。それにしてもJR西日本は台風が来る前から電車を前面運休とは、いつもながら思い切った事をするなぁ…(京都競馬場直近は京阪ですが)もし開催されていても帰宅難民化する人が出るところでした。

>京都大賞典(ワイドボックス)
◎6.スピリタス
○9.メイショウマンボ
▲5.コウエイオトメ
△3.フーラブライド

>東京ハイジャンプ(ワイドボックス)
◎12.サンレイデューク
○2.エイブルブラッド
▲7.エーシンホワイティ
△1.アポロマーベリック

日曜重賞予想〜
ウインド  --2014/10/12(日) 14:31-- 
まさかトレヴとは思ってませんでした。
今までは死んだフリだったのかと言うほどの圧勝劇、やられたと言うほかありません。
日本勢は流石にゴールドシップとハープスターはあの位置からでは・・・向こうでも「ダンシングブレーヴのつもりか?」と
揶揄されたと言います(実際はさらに無謀な位置取りでしたが)。
ジャスタウェイが内を狙いましたが、開かないのはどうしようもないですからこの馬が一番勝ちに行ったと思います。
総じて不完全燃焼感が強く、それだけに残念な思いで一杯になったというのが正直なところです。

毎日王冠
◎ディサイファ
○スピルバーグ
▲エアソミュール
△グランデッツァ
☆ロゴタイプ

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2014/10/12(日) 13:44-- 
 今年は京都大賞典が毎日王冠と同日ではなく、明日の月曜日にあるのですね。台風が来そうですが、果たして無事に開催されるのでしょうか……


>毎日王冠(ワイドボックス)
◎11.ロサギガンティア
○2.エアソミュール
▲9.グランデッツァ
△15.ワールドエース

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん