2014/9/28前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2014/9/28(日) 14:36-- 
 ヴェールヌイ温泉は地獄のようなところでした……(笑)
http://www.beppu-jigoku.com/

 旅行で一番衝撃的だった思い出は、フェリーが出航した直後から(Wimaxでは)一切ネットが入らなくなり、船のデッキで「不幸だわ…」と思いつつふと横を見ると、横にいた人のタブレット端末の中で、扶桑姉様が元気に弾着観測射撃をしていた事でした(温泉旅行と全然関係がない(笑))
 フェリーを使えば大阪から案外手軽に行ける事がわかったので、また行きたいなと思っています。

 最近ご無沙汰気味だったのですが、実は温泉地巡りが密かな趣味になっています。いい景色のところに行くのが好きで、北海道でも以前いろいろ回って、阿寒湖や湯の川や屈斜路湖が良かったので、また行きたいですね。

>オールカマー(ワイドボックス)
◎10.アドマイヤギャラン
○14.トラストワン
▲6.ラキシス
△8.サトノノブレス

>神戸新聞杯(ワイドボックス)
◎8.サトノアラジン
○4.トーセンスターダム
▲7.ヤマノウィザード
△10.ワンアンドオンリー

日曜重賞予想〜
ウインド  --2014/9/28(日) 11:59-- 
ヴェールヌイ温泉、いかがだったでしょうか(笑)。
私も最近温泉には行けてないので久々に近くの湯治場にでも行きたいものです。

神戸新聞杯
◎ヤマノウィザード
○サトノアラジン
▲キネオペガサス
△ヴォルシェーブ
☆ワンアンドオンリー

オールカマー
◎フェイムゲーム
○ラキシス
▲マイネルメダリスト
△ムスカテール
☆クリールカイザー

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん