2014/8/30前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2014/8/31(日) 12:34-- 
先週の札幌記念、現地観戦は出来なかったんですが豪華メンバーもあって人の入りが凄かったようですね。
結果もハープスターとゴールドシップの一騎打ちになって大いに盛り上がった事でしょう。
両頭とも次走は凱旋門賞との事ですが、今年こそは初制覇に期待しています。

新潟2歳S
◎アヴニールマルシェ
○ミュゼスルタン
▲ワキノヒビキ
△ブリクスト
☆コスモピーコック

キーンランドC
◎レッドオーヴァル
○マジンプロスパー
▲エイシンブルズアイ
△フォーエバーマーク
☆ブランダムール

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2014/8/31(日) 9:17-- 
 私の夏イベントですが、E2ゲージを削り終わったところで資源が無くなって終了しました(4日目でクリアするなんてすごいです……)。
 資源は(無くなったものの)最終日までは残っていたのですが、必要索敵値がかなり高い事に気づくまで時間を要した(1人1個索敵装備持ちで足りないとは思わなかった…)のと、イベント開始直後に提督レベルが100に乗ったのが響いた感じですね。高い索敵が必要な事に気づくのがもう数日早ければ、もう少しは進んだかなぁ……。
 途中までしかクリアできなかったのは残念でしたが、未入手艦が結構手に入ったのでまずまず満足です。
 今後はとりあえずは資源を回復させつつ、5-3突破を目指したいと思います。


>新潟2歳S(ワイドボックス)
◎12.ハナモモ
○14.コスモピーコック
▲15.ワキノヒビキ
△7.アヴニールマルシェ

>キーンランドC(ワイドボックス)
◎13.レオンビスティー
○11.レジェトウショウ
▲12.スノードラゴン
△15.レッドオーヴァル

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん