2014/6/28前後の検索結果

宝塚記念予想〜
ながつき  --2014/6/29(日) 11:34-- 
 早いもので、春のGI戦線も最終戦となりました。宝塚記念が終わると、(今年はあまり雨が降らないので実感は今ひとつですが)梅雨明け→夏競馬と言った感じがしますね。

>宝塚記念(ワイドボックス)
◎10.メイショウマンボ
○5.カレンミロティック
▲1.ホッコーブレーヴ
△11.ゴールドシップ

>ymca101さん
 最近は過去の傾向が通用しないレースが増えてきた様な気がしますね。とはいえ、これはこれで予想の楽しみが増えていい感じもします。
 春のGI戦線ではありがとうございました。また秋も宜しくお願いします!

>ウインドさん
 お陰様でラングレーも久々に勝つ事ができました。相手なりのイメージがあるので、昇級後のレースも楽しみです。
 W杯敗退後の世間の「引き」の早さはすごいですね。コンビニの店員や郵便局の人までユニフォームを着ていたり、グッズ類を販売したり、いろいろ期待していた筈なのに…

日曜重賞予想〜
ウインド  --2014/6/29(日) 10:43-- 
世間様はW杯終了ムードですが私も流石に今回の結果は堪えました・・・。

宝塚記念
◎ジェンティルドンナ
○ウインバリアシオン
▲カレンミロティック
△ゴールドシップ
☆ヴェルデグリーン

宝塚記念
ymca101  --2014/6/29(日) 2:31-- 
明日はTOKIOのメンバーの一部が阪神に来るそうなので
数年ぶりに宝塚記念を生で見に行こうと考えています。

◎ウインバリアシオン
○ジェンティルドンナ
▲メイショウマンボ
△ゴールドシップ
×ヴィルシーナ

>>管理人さん

これまで、早期デビュー馬は冬まで残らない傾向だったのが
クラシックまで残るようになってきたので夏も気が抜けなくなって
面白くなりましたね。

では、しばらく放牧に出たいと思います。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん