2014/5/18前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2014/5/18(日) 15:20-- 
ヴィクトリアマイル
◎スマートレイアー
○デニムアンドルビー
▲ラキシス
△ウリウリ
△ケイアイエレガント
△フーラブライド
☆キャトルフィーユ

ヴィクトリアマイル予想〜
ながつき  --2014/5/18(日) 14:50-- 
 新設GIだと思っていたヴィクトリアマイルも、気がつけばもう9回目とは、時間の経つのは早いものですね。今年は混戦ムードですが、果たしてどうなるでしょうか。

>ヴィクトリアマイル(ワイドボックス)
◎6.ラキシス
○5.プリンセスメモリー
▲13.ケイアイエレガント
△8.スマートレイアー

VM予想
ymca101  --2014/5/18(日) 13:21-- 
VM、うちらの業界ではヴァーチャルマシンの略。

◎メイショウマンボ
〇ホエールキャプチャ
▲デニムアンドルビー
△エクセラントカーヴ
×ウリウリ
注ヴィルシーナ

土曜重賞予想〜
ウインド  --2014/5/17(土) 14:4-- 
京王杯SC
◎インプロヴァイズ
○クラレント
▲インパルスヒーロー
△シャイニープリンス
☆レッドスパーダ

>ながつきさん
ありがとうございます。TVで見ていたので最後キングズオブザサンが優勢に見えて肝を冷やしました。
京都新聞杯の借りが返せました(笑)。

万馬券的中のお知らせと土曜日重賞予想
ながつき  --2014/5/17(土) 10:0-- 
 先週のNHKマイルCで、ウインドさんが万馬券を的中されました(今年2本目)。おめでとうございます!
 勝ったのは1番人気のミッキーアイルでしたが、2着(と3着)に人気薄が来ましたね。2着のタガノブルグは前走でOP勝ち、重賞でも掲示板を確保していましたが、地味な血統のために人気の盲点になっていたのかもしれません。こうした馬を確実に押さえられる様に見習いたいところです。


>京王杯SC(ワイドボックス)
◎1.シャイニープリンス
○14.メイショウヤタロウ
▲3.アミカブルナンバー
△4.コパノリチャード

 先日のかしわ記念ではコパノリッキーがGI2連勝しましたし、いつの間にかコパノ時代が来るのかもしれません…

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん