2014/5/11前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2014/5/11(日) 13:22-- 
よりによって人気勢であえて切ったハギノハイブリッドが来るとは・・・。

NHKマイルC
◎ミッキーアイル
○ロサギガンティア
▲エイシンブルズアイ
△ショウナンワダチ
△タガノブルグ
☆アルマエルナト

新潟大賞典
◎サクラアルディート
○タマモベストプレイ
▲マジェスティハーツ
△ケイアイチョウサン
☆ユールシンギング

NHKマイルC予想〜
ながつき  --2014/5/11(日) 10:5-- 
 この土日のトライアル戦で、そろそろダービーの勢力図が出そろって来ましたね。今日のNHKマイルから向かう馬は出てくるのでしょうか。

>NHKマイルC(ワイドボックス)
◎11.カラダレジェンド
○4.ロサギガンティア
▲9.アトム
△10.ミッキーアイル

>新潟大賞典(ワイドボックス)
◎6.シンゲン
○5.マジェスティハーツ
▲4.カルドブレッサ
△16.レッドレイヴン


>ウインドさん
 イベント初日攻略&資源上限なんてすごい!ですね。
 資源については、イベントの少し前まで増えては大型建造で使い…の繰り返しだったのであまり溜まっていませんでした(いずれ大型建造で出尽くしたら使うこともなくなって増える一方になると思うのですが…)。
 それでもボーキを大量消費すると思って重点的に貯めていたのですが、思った以上に航空優勢になりやすい→航空機を消費しないのでボーキが減らない…の形だったので、先に油が尽きてしまいました。次回はもう少し多めに貯めておきたいですね。

NHKマイルC
ymca101  --2014/5/11(日) 6:43-- 
先週のイベントで思ったこと。
武豊老けたなあ。

予想です。
◎ショウナンアチーヴ
○ロサギガンティア
▲サトノルパン
△ミッキーアイル
×ショウナンワダチ
注ホウライアキコ

5週連続東京G1ですが、コースの種類がたった2種類しかないのなら
1つくらい関西でやってもいいのになと思うけど、どれも動かせそうに
ないのが残念。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2014/5/10(土) 10:53-- 
京都新聞杯
◎アズマシャトル
○ミヤビジャスパー
▲ハギノハイブリッド
△シャドウダンサー
☆サウンズオブアース

>ながつきさん
春イベお疲れ様でした。
時間的に暇があったので初日攻略組でしたがまあ資源が飛ぶ飛ぶ(笑)
半年かけて全資源30万(上限付いた時は泣きました)、バケツ3000まで行ってましたが
イベントでボーキ以外5万、バケツ300ほど出ました・・・。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん