2014/4/6前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2014/4/6(日) 14:39-- 
 競馬中継を見ていると、既に葉桜になりかけていますね。桜の桜花賞は無理かなぁ……

>ダービー卿CT(ワイドボックス)
◎7.プリムラブルガリス
○14.ブレイズアトレイル
▲5.コディーノ
△1.スプラッシュエンド

>大阪杯(ワイドボックス)
◎5.メイショウマンボ
○6.ビートブラック
▲8.カレンミロティック
△7.キズナ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2014/4/6(日) 6:45-- 
産経大阪杯
◎キズナ
○エピファネイア
▲カレンミロティック

ダービー卿CT
◎マウントシャスタ
○レッドアリオン
▲インプロヴァイズ
△ブレイズアトレイル
☆カオスモス

先週のドバイミーティングですが、個人的にはそこまで驚くほどの結果でもなかったです。
ジャスタウェイの強さには驚いたものの、結果に関してはまあこのメンバーなら順当かなと。
折に触れ言い続けてきましたが日本馬のレベルは芝において世界トップクラスであり、この程度は
馬場さえ合えばいつでもやってのけるだけの実力はあります。

デューティーフリー2着のウェルキンゲトリクスも南アフリカでは無敗と強い馬ですが、今回は
正直相手が悪すぎたとしか・・・欧州転戦していればG1の1つは勝てそうです。
あとはシーマクラシックでデニムアンドルビーの逃げが予想外との話が多いですが、これも
欧州のゲートの遅さを考えれば予想の範囲内で前になってしまったのでやむなく・・・と言った所でしょう。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん