2014/3/29前後の検索結果

高松宮記念予想〜
ながつき  --2014/3/30(日) 13:17-- 
 昨夜にドバイミーティングがありましたが、芝レースの日本馬は本当に強かったですね。
 もはや芝戦線では日本が世界のトップに立っていて、凱旋門賞も巡り合わせさえ良ければ近いうちに勝てると思います。
 それにしてもジャスタウェイがこの時期にここまで強い馬になるとは思いませんでした。クラシックまでの成績は「世代限定重賞(アーリントンC)を勝った賞金でダービーまでは『出席』できた馬」といった感じでしたし、去年の今頃は「中日新聞杯8着」だったのに……。


>高松宮記念(ワイドボックス)
◎18.マヤノリュウジン
○6.リアルインパクト
▲8.ガルボ
△9.ストレイトガール

>マーチS(ワイドボックス)
◎6.シンゲン
○2.ドコフクカゼ
▲7.ミヤジタイガ
△10.エーシンゴールド

高松宮記念
ymca101  --2014/3/30(日) 10:24-- 
ドバイの日本馬の奮戦、凄かったですね。
正直、ジャスタウェイがあそこまで強いとは。

高松宮記念の予想です。
◎ハクサンムーン
○リアルインパクト
▲ストレイトガール
△コパノリチャード
×マジンプロスパー
注サンカルロ

それでは。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん