2013/12/21前後の検索結果

月曜重賞予想〜
ウインド  --2013/12/23(月) 14:59-- 
どうやら今年も敗者戦に回る事になりそうです。

阪神C
◎ダイワマッジョーレ
○サンカルロ
▲タマモナイスプレイ
△クラレント
☆テイエムオオタカ

昨日の有馬記念はオルフェーヴルによる見事な有終の美でした。
まさか8馬身もぶっちぎるとは・・・メンバーがやや手薄になったとは言えこの差は圧倒的としか言えません。
騎手を2度も振り落とし、世紀の大逸走までやらかしたこの馬ですし今回も何かやるだろうとの期待がありましたが(笑)、
派手なラストランがファンに見せる最後のやんちゃだったのでしょうか。
勝利ジョッキーインタビューの池添騎手も個人的には好印象でしたし、大団円でいいのではないでしょうか。
(あんな事言っちゃってこれから引退式で何喋るの?とは思いましたが)

有馬記念予想〜
ながつき  --2013/12/22(日) 14:50-- 
 いよいよ有馬記念ですね。
(ここ最近は翌日も中央競馬があったりと、年の瀬感が薄れてきましたが…)
 今年最後ですし、ここを当てて有終の美を飾りたいところです。

>有馬記念(ワイドボックス)
◎11.ラブイズブーシェ
○1.ダノンバラード
▲10.アドマイヤラクティ
△6.オルフェーヴル

 来年はGI路線もいろいろ変わりますが、引き続きいい一年にしたいものです。
 どうか来年も宜しくお願いします!

今年最後のメモリアルレース
ymca101  --2013/12/22(日) 12:59-- 
年末はコミケのため上京しますので
予想納めとさせて頂きます。
◎オルフェーヴル
○ゴールドシップ
▲ダノンバラード
△トーセンジョーダン
×ウインバリアシオン

それでは皆様のご多幸をお祈りし、よいお年を!

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/12/22(日) 9:56-- 
有馬記念がラスト(厳密には最終もありますが)ではない、と言うのはどうにも収まりが悪いです。

有馬記念
◎オルフェーヴル
○アドマイヤラクティ
▲ルルーシュ
△トーセンジョーダン
△ラブリーデイ
☆ダノンバラード

土曜優勝予想〜
ウインド  --2013/12/21(土) 12:27-- 
ラジオNIKKEI杯2歳S
◎デリッツァリモーネ
○サトノアラジン
▲マイネルフロスト
△セセリ
☆ワンアンドオンリー

中山大障害
◎バアゼルリバー
○メルシーエイタイム
▲アポロマーベリック

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん