2013/11/30前後の検索結果

パンツ!パンツです!(JCダート予想)
ながつき  --2013/12/1(日) 14:24-- 
 Dunaden(ドゥーナデン)は一時はそのまま有馬記念に出る話もあった様ですが、香港ヴァーズに選出されたので出国した様ですね。今後種牡馬入りする話も出ている様なので、これからも頑張って貰いたいです。
(香港国際競争は今年は来週(8日)なのですね。いつもより一週間早い?のかなぁ…)


 外国馬が来なかったりいろいろ迷走しているJCダートですが、来年からはついに名前まで変わる様ですね。左回りの中京競馬場に変わる様なので、外国馬が少しは来るようになるのでしょうか。

>JCダート(ワイドボックス)

 Pants On Fireは血統を見てもあまり萌えるものがないなぁ……。
 過去にJCダートを勝ったフリートストリートダンサーは当時重賞未勝利でしたし、いきなり来る可能性はあるのかもしれませんが……。
 WSJSにも出ている鞍上のスティーヴンス騎手は久しぶりの現役復帰で、ゴールデンフェザントで勝ったJCが印象に残っていますので、その手腕に注目しています。
 あと、ホッコーの馬主さんはこれまで中央GIでの勝ち鞍が無いので、タルマエが最後に勲章を贈る事ができるのか、注目したいと思います。

◎2.グレーププランデー
○14.ニホンピロアワーズ
▲7.ブライトライン
△6.ホッコータルマエ

今年も最終開催ですねえ
ymca101  --2013/12/1(日) 13:8-- 
なんか侘しい気持ちになります。

◎ホッコータルマエ
○ローマンレジェンド
▲エスポワールシチー
△ベルシャザール
×ワンダーアキュート

先週は、有馬記念で本命にするつもりでゴールドシップを
予想から外しましたが、ちょっと負けすぎ、、、、、

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/12/1(日) 13:3-- 
明日の新聞にはやはり「パンツ敗れる」が載るんでしょうか・・・。

ジャパンカップダート
◎ホッコータルマエ
○ニホンピロアワーズ
▲ローマンレジェンド
△クリソライト
△グランドシチー
☆ナイスミーチュー

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/11/30(土) 12:51-- 
先週のJCは予想こそ当たりましたが、シメノン再先着とか言ってかなり恥ずかしいです。
ドゥーナデンはサドラーとダンジグが氾濫している欧州では貴重な血統ですから種牡馬入り後も頑張って欲しいですね。

ステイヤーズS
◎コスモラピュタ
○フェデラルホール
▲トウカイトリック
△ユニバーサルバンク
☆コスモロビン

金鯱賞
◎ムスカテール
○カレンミロティック
▲メイショウナルト
△ラブリーデイ
☆トゥザグローリー

ついにWP8が発表されましたね。
シリーズは20周年だそうですがそのうち半分が7シリーズを引っ張っていたと言う・・・(笑)。
今回は公開ベータテスターになろうかと思っています。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん