2013/11/23前後の検索結果

ジャパンカップ予想〜
ながつき  --2013/11/24(日) 14:3-- 
 今年のJCは発走時間がいつもと違いますね。(グリーンチャンネル視聴組なので最近は全然見ていないですが)TVの競馬番組はこんな遅い大丈夫で大丈夫なのか心配になってしまいます(笑)
(過去も15時20分くらいには出走していて、レース後の時間が長くて「間が持つのか」という別の心配もありましたが)

 今年は去年よりも外国馬が寂しいのが残念ですが、Dunaden(ドゥーナデン)が稀少な血統なので、どこまで活躍できるかに注目しています。

>ジャパンカップ(ワイドボックス)
◎3.アンコイルド
○6.アドマイヤラクティ
▲12.ホッコーブレーヴ
△7.ジェンティルドンナ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/11/24(日) 12:55-- 
ジャパンカップ
◎ジェンティルドンナ
○エイシンフラッシュ
▲デニムアンドルビー
△アンコイルド
△ヒットザターゲット
☆ルルーシュ

海外勢ですが、今回も微妙としか言いようがないです。
どれも掲示板に入れば御の字ではないでしょうか。その中でも一番上に来そうなのは
一番人気のないシメノンだと思ってます。残り2頭は日本だと血統的に重く高速決着になりやすい
府中のG1では厳しいでしょう。どのみち馬券に絡むとも思えませんが。

ジャパンカップ
ymca101  --2013/11/24(日) 2:19-- 
なんか、寂しいメンバーに感じますがどうでしょう。
◎エイシンフラッシュ
○ジェンティルドンナ
▲アドマイヤラクティ
△ルルーシュ
×ヴィルシーナ

あえてゴールドシップを外してみましたが、さて。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/11/23(土) 13:14-- 
先週は「いくらなんでもここはマイラー組が意地を見せるだろう」と思ってこの路線組中心に
予想をした結果見事に他路線のトーセンラーにやられる始末・・・。

京阪杯
◎リトルゲルダ
○エピセアローム
▲アドマイヤセプター
△サイレントソニック
☆オセアニアボス

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん