2013/11/3前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/11/3(日) 13:27-- 
 今日の「ジョッキーベイビーズ」に出走した子供のほとんどよりも年上のトウカイトリック……

>アルゼンチン共和国杯(ワイドボックス)
◎16.アドマイヤラクティ
○15.エックスマーク
▲1.コスモラピュタ
△7.メイショウナルト

>みやこS(ワイドボックス)
◎14.グレープブランデー
○12.マルカプレジオ
▲3.ブライトライン
△7.サトノパンサー

>ウインドさん
 艦これは、私は「7月10日組」でして、当時はまだ漢字鯖しかありませんでした。
 佐世保鯖はかなり頑丈だったのですが、今回は前回のイベントよりも人口が大幅に増えていたこともあって、さすがに猫が来てしまいましたね。この休日はまとまった時間が取れる貴重な機会なので、できるだけ進めておきたいと思います。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/11/3(日) 10:14-- 
今までBCを観戦していました。
やっぱり本番ではキッチリと沈んでくれる、そんな前哨戦番長のゲームオンデュードさんが大好きです(笑)。

みやこS
◎ローマンレジェンド
○グランドシチー
▲ナイスミーチュー
△グレープブランデー
☆インカンテーション

アルゼンチン共和国杯
◎ムスカテール
○デスペラード
▲アドマイヤラクティ
△ルルーシュ
☆ニューダイナスティ

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/11/2(土) 9:6-- 
何と、あの不沈伝説佐世鎮提督でしたか。
今回陥落してしまったようですが、我がパラオは猫が来なかったので若干寂しいです(笑)。
それでもログインしづらかったので早起きでプレイしてたらいつの間にかこんな時間・・・

アルテミスS
◎クリスマス
○バウンスシャッセ
▲プライマリーコード
△マイネグラティア
☆マーブルカテドラル

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん