2013/10/20前後の検索結果

菊花賞予想〜
ながつき  --2013/10/20(日) 13:7-- 
 関西ではかなり雨が降っていますが、果たして菊花賞はどうなるでしょうか…

>万馬券が当たっていました

 昨日の富士Sで、ワイドで万馬券(4-12 21,980円)が当たっていました。
 シャイニープリンスが人気薄なのはわかっていましたが、まさかリアルインパクトがここまで人気がないとは思いませんでした(GI馬なのに…)。


>菊花賞(ワイドボックス)
◎18.マジェスティハーツ
○16.アドマイヤスピカ
▲7.アクションスター
△3.エピファネイア

>ウインドさん
 着任おめでとうございます。
 日課系イベントの更新が朝5時なので、馴染んでくると毎日朝5時起きになりますよ。辛い反面、規則正しい生活になっていいかもしれません(笑)
(これから冬になると朝が辛くなってくるので、継続できるかは自分にもわかりませんが……)

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/10/20(日) 10:34-- 
提督の朝は早い・・・(笑)

菊花賞
◎エピファネイア
○ラストインパクト
▲ケイアイチョウサン
△ネコタイショウ
△サトノノブレス
☆ヤマイチパートナー

ymca101  --2013/10/20(日) 7:2-- 
競馬場が駅直結のためレースを見に行く分には問題ないですが、
会場まで屋根無しのチャリティーオークションどうしようか考え中。

◎マジェスティハーツ
○ユールシンギング
▲エピファネイア
△ダービーフィズ
×フルーキー
注タマモベストプレイ

固く収まる危険性もありますが、
京都長距離の和田騎手をどうしても切れませんでした。

では。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/10/19(土) 11:46-- 
富士S
◎サンレイレーザー
○マックスドリーム
▲ダノンシャーク
△ブレイズアトレイル
☆リルダヴァル

この間あんな事を言っておきながらぬけぬけと私も着任しました(笑)。
似たようなガンダムのブラウザゲーをやってた事もありますが、大体の行動にリアル時間制限が
つくのが微妙にキツイかも・・・。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん