2013/10/14前後の検索結果

月曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/10/14(月) 13:46-- 
>府中牝馬S(ワイドボックス)
◎5.ハナズコール
○1.ミッドサマーフェア
▲8.ゴールデンナンバー
△4.アロマティコ

>ウインドさん
 馬柱、直しておきました〜。そして、こちらも馬券に含めておきました(笑)
 それにしても、読み込む時にたまに文字抜けが出ますね…

月曜重賞予想〜
ウインド  --2013/10/14(月) 7:48-- 
昨日は3着リラコサージュに印を打てたまではいいんですが本命を何の疑問もなくデニムアンドルビーに・・・
しかもメイショウマンボを完全に気にしてませんでしたし、この辺のセンスが欠如しているようです(苦笑)。

府中牝馬S
◎マイネイサベル
○マルセリーナ
▲ドナウブルー
△アロマティコ
☆ゴールデンナンバー

秋華賞予想〜
ながつき  --2013/10/13(日) 13:54-- 
 凱旋門賞は、残念ながら勝てはしなかったものの、改めてもう世界にはいつでも手が届く事を再認識できた一戦でした。昔とは違って能力面では完全に世界レベルに到達しているので、もう後は巡り合わせだけの問題だと思います。次回の挑戦に期待したいですね。
 それにしても、実際に馬券を買っていない時に限って、本当によく当たりますね。海外で販売されている馬券では(日本のGIに海外馬が遠征しているパターンであっても)日本馬のオッズが実力以上に高くなっているらしいので、早く国内でも買える時代が来てくれればと思います。


>秋華賞(ワイドボックス)
◎9.ノボリディアーナ
○18.セレブリティモデル
▲2.シャトーブランシュ
△14.デニムアンドルビー

 スマートレイアーが思った以上に人気しているなぁ……


>バプさん
 各所の情報を見ると、シーズライクリオは戦闘力が80万円以上必要だったみたいですね。私がなんとか通ったマチカネタマカズラもかなりギリギリだったっぽいですし、今後は金持ち向けクラブになっていくのかもしれません。

 来年に募集される事が期待される、母ディアジーナ(ステマ配合最強の良血)や母ユキチャン(今度の子供は白毛)への出資にはかなりの支出が必要になりそうです…

タイトルはないです
バプ  --2013/10/13(日) 12:55-- 
こんちわ。
京都は昨日と違い、内しか伸びない感じですね。

秋華賞
◎トーセンソレイユ
○リボントリコロール
▲ローブティサージュ
注ティアーモ
△メイショウマンボ
△スマートレイアー
△シャトーブランシュ
△セキショウ

3連複
◎⇔(○▲注)⇔(○▲注△)

シルク募集はシーズライクリオは落選
20万の弱の戦闘力では、やはり駄目でした。
でも、第一候補がとれたのはよかったです。

秋華賞
ymca101  --2013/10/13(日) 11:0-- 
先週の凱旋門賞は、残念な反面、決して届かない世界でないことを感じました。
オルフェーヴルに関してはウインドさんの書かれた事と似ていますが
12阪神大賞典(気性の悪さが出て2着)→12天皇賞春(気性の悪さ修正が裏目)
の時のような感じに見えました。なんか、おとなしかったような。

では予想です。
◎スマートレイアー
○デニムアンドルビー
▲メイショウマンボ
△トーセンソレイユ
×リボントリコロール

気になるのはデニムアンドルビー。
ラジオ関西の予想で評価が低かったのが若干きになります。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/10/13(日) 7:24-- 
秋華賞
◎デニムアンドルビー
○スマートレイアー
▲リラコサージュ
△トーセンソレイユ
△エバーブロッサム
☆シャトーブランシュ

凱旋門賞ですが、勝てはしなかったものの結果は残した・・・と言った所でしょうか。
キズナに関しては武豊騎手の好判断もあり力は出せたと思います。アンテロをかわせなかったのだけが残念です。
 オルフェーヴルの方はと言えば、正直個人的に今回は本来の実力を出す所なく終わったように見えました。
確かに勝ったトレヴはガリコヴァどころかザルカヴァ級だったわけですが、斤量込みでも5馬身もちぎられるほどの
力の差は感じません。直線を向いた時に他馬と一緒のタイミングでスミヨン騎手が追い出し始めていたのが全てです。
いつもなら馬なりで上がっていくのに、今回は前が開くのが遅れたとは言え、そこからの手応えがありませんでした。
状況は違いますが去年春の天皇賞で3コーナーから池添騎手が追いまくっても上がっていかないのを思い出しました。

なかなか手が届きそうで届かないタイトルですが、前向きに考えればまた来年も挑戦する楽しみが出来たと思えば
海外挑戦しては歯が立たず帰国と言う時代を知っているとあの頃に比べて遥かに希望が持てるというものです。
恐らく次の遠征は暮れの香港でしょうが、そこでの日本勢の活躍を期待しています。

しかし、2人揃って1〜4着まで見事に的中・・・我々は国内より海外で馬券買う方がいいんでしょうか(笑)。

>ながつきさん
府中牝馬Sの8番、名前が切れちゃっているようです。
これはながつきさんからのサインだと思って明日はゴールデンナンバーを買ってみる事にします(笑)。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん