2013/9/8前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/9/8(日) 14:37-- 
 いよいよ秋競馬開始ですね。
 年のせいか(笑)、まだセントウルSがG2なのに違和感だったり、「京王杯AH」と勘違いしてしまったりします……

>セントウルS(ワイドボックス)
◎7.マヤノリュウジン
○9.ロードカナロア
▲10.モグモグパクパク
△8.シュプリームギフト

>京成杯AH(ワイドボックス)
◎5.ワイズリー
○4.マルカボルト
▲14.スマイルジャック
△10.ルナ


>バプさん

 今年のカタログ到着、楽しみですね。今年の出資馬検討はまだですが、格段に充実した募集馬たちなので、じっくりと悩みたいと思っています。

 キープアットベイは調教が非常に良いですし、デビュー戦が楽しみですね。
 先日勝ち上がったグランドサッシュは、競り落とした2着馬も次走でレコード勝ちするなど次走が更に楽しみですし、精鋭揃いで羨ましいです。うちの2歳馬は今年はなかなか立ち上がりが遅いですが、この勢いに続いて貰いたいところです。

こんばんわ
バプ  --2013/9/7(土) 22:48-- 
時間があるうちに予想です。


セントウルS
◎ロードカナロア
○ハクサンムーン
△ローガンサファイア
△サドンストーム
△マイネルエテルネル
△クリーンエコロジー
△ドリームバレンチノ

*◎を1着○を2.3着の3連単です。

京成杯AH
◎ゴットフリート
○エクセラントカーヴ
▲インパルスヒーロー
△ルナ
△ミッキードリーム

*馬連ボックスです。



来週、キープアットベイがデビュー予定です。
これで、現2歳世代は全馬、無事デビューとなりそうです。

ちなみに新規募集ですが
キャロットは、
チアズメッセージの12
フローリッドコードの12に
申し込みをしてみました。
シルクのカタログ到着が楽しみですね。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん