2013/8/24前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/8/25(日) 14:58-- 
 全国的に雨が降っているので、予想が難しいです。先週の札幌記念も雨の影響が大きかった感じですし、今回も波乱があるのかなぁ……

>新潟2歳S(ワイドボックス)
◎13.ウインフェニックス
○17.ハープスター
▲15.タカミツスズラン
△8.マーブルカテドラル

>キーンランドC(ワイドボックス)
◎7.レオンビスティー
○4.レジェトウショウ
▲2.ビラゴーティアラ
△11.ストレイトガール


>ウインドさん
 メビウスは今回の復帰戦で、道営重賞で上位に入っていた馬たちを何頭か撃破していますし、このまま無事に行ってくれればかなり期待できると思います。
 次走以降はステイヤーズC→瑞穂賞→道営記念……と、道営競馬の重賞王道路線を目指す様ですね。脚元が心配なのと、次走の距離が長いのがちょっと気になりますが、無事に好走して貰って、その先の交流重賞を目指して貰いたいところです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/8/25(日) 13:12-- 
新潟2歳S
◎ハープスター
○イスラボニータ
▲マキャヴィティ
△アポロスターズ
☆マイネグラティア

キーンランドC
◎パドトロワ
○ストレイトガール
▲ファインチョイス
△シュプリームギフト
☆シーギリヤガール

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/8/24(土) 13:20-- 
久々に土曜に予想をするなあ・・・と思ったら最後に土曜重賞があったのは鳴尾記念まで遡るんですね。
(障害重賞除く)

エルムS
◎ダノンゴールド
○エーシンモアオバー
▲ツクバコガネオー
△サイレントメロディ
☆クリールパッション

>ながつきさん
メビウスが復活したようですが、以前も書いた通り道営ではちょっとレベルが違うんで
今後も出走さえ叶えば勝てるものかと思います。
カネヒキリを5馬身ぶっちぎったあの脚が忘れられないので、交流重賞で復活を期待しています。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん