2013/8/18前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/8/18(日) 14:25-- 
 函館競馬場は中継で見ても判る程、すごく雨が降っていますね。どれくらい影響するのでしょうか。

>札幌記念(ワイドボックス)
◎7.ラブイズブーシェ
○8.アンコイルド
▲15.エアソミュール
△11.ロゴタイプ

 ロゴタイプが出走しているのを初めとして好メンバーで面白いですね。ここで古馬相手にどんな走りをするのか注目したいです。

>北九州記念(ワイドボックス)
◎2.ザッハトルテ
○8.アンシェルブルー
▲10.キョウワマグナム
△5.サドンストーム


>バプさん
 ありがとうございます。お陰様でアウレオーラも何とか勝ち上がれました。
 うちの出資馬自体がなかなか勝ち星から遠ざかっていましたが、アーネストが勝ってくれてから勢いが戻ってきた感じがします。

 グランドサッシュは3着以下に大差をつける強い新馬勝ちでしたね。今回はダートでの勝ち上がりでしたが芝でもいける血統ですし、これからが楽しみですね。一旦放牧の様ですが、復帰後の活躍を楽しみにしています。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/8/18(日) 13:29-- 
凄いメンバーが集まった札幌記念になったな、と言う感じです。
軽くG1と言ってさし支えないレベルのメンバー構成、これで天気さえよければ言う事なかったのですが・・・

札幌記念
◎ルルーシュ
○トウケイヘイロー
▲オールザットジャズ
△エアソミュール
☆レインボーダリア

北九州記念
◎サドンストーム
○ツルマルレオン
▲キョウワマグナム
△バーバラ
☆カラフルデイズ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん