2013/6/30前後の検索結果

予想
バプ  --2013/6/30(日) 15:3-- 


ラジオNIKKEI賞
◎アドマイヤドバイ
○フラムドグロワール
▲ダイワストリーム
△シャイニープリンス
△シンネン

*馬連BOXです。


CBC賞
◎マジンプロスパー
○サドンストーム
▲ザッハトルテ
△ヘニーハウンド
△ウインドジャズ
△ハクサンムーン

*3連単◎○▲→◎○▲→◎○▲△△△

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/6/30(日) 14:39-- 
 海外通販については、5月以降は円高に振れていたので少し期待していたのですが、どうやら再び円安の流れに戻りそうですね。
(といっても、一年前は1ユーロ100円を切っていたわけですが……)
 万年筆の海外通販を考えていたのですが、そろそろ(円高に戻ることは)諦めて購入した方がいいのかもしれません。


 パソコン部品(特にHDD)は、私もパソコンの一部更新をそろそろ考えていて時々値段をチェックしますが、(2年前の)タイの洪水で一気に値上がりして、その後値段が落ち着いて来たら買おうかと思っていたのに、円安も影響しているのか、全然値下がりしないというか、当時の値段に戻らないですね。
(SSDも期待していたほどには下がらないですし……)

>CBC賞(ワイドボックス)
◎9.ヘニーハウンド
○6.ザッハトルテ
▲13.ヤマカツハクリュウ
△11.キョウワマグナム


>ラジオNIKKEI賞(ワイドボックス)
◎9.シャイニープリンス
○1.サンブルエミューズ
▲13.ガイヤースヴェルト
△7.フラムドグロワール

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/6/30(日) 7:53-- 
少し前の日記ネタですが、円安の影響で輸入品が値上がりしてしまった・・・と言うのは私もよく解ります。
というのも、3月くらいから新PCが欲しくてチェックし続けてるんですがそれはもうグングンと
価格の方も上昇していってしまって・・・
 基本的に今の傾向は大歓迎ですが、その一方で「ちょっとの間だけでいいからPCが安くなるくらいに
ならんかな」などと不届きな事を考えてしまったりもします(笑)。

ラジオNIKKEI賞
◎アドマイヤドバイ
○ガイヤースヴェルト
▲ケイアイチョウサン
△サンブルエミューズ
☆ブリリアントアスク

CBC賞
◎マジンプロスパー
○サドンストーム
▲アイラブリリ
△ウインドジャズ
☆エーシンダックマン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん