2013/6/9前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/6/9(日) 14:50-- 
 ありがとうございます〜 > ペプチドアマゾン本命
 今年に入ってから予想方法を変えてみようと、予想時に人気や近走成績のウエイトを軽めに変えてみたせいか、この手の人気薄馬の本命指名が増えてきています。
 先週の(サクラゴスペルには先着されましたが)一瞬勝ちそうな雰囲気もあったガルボなど、最近は狙った馬がいい場面を見せてくれて嬉しい限りです。実際に馬券に絡むところまで行けば、もっといいのですが……。

>エプソムC(ワイドボックス)
◎13.ジャスタウェイ
○2.リルダヴァル
▲3.クラレント
△12.シルクアーネスト

>マーメイドS(ワイドボックス)
◎13.エーシンメンフィス
○8.ダートムーア
▲1.エイシンラトゥナ
△7.アロマティコ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/6/9(日) 10:27-- 
先週は書き込まなかったんですが、ダービーでのながつきさんペプチドアマゾン本命に衝撃を受けてました。
4着に来てましたし、私も的中こそしたものの何となく予想は上を行かれた感でいっぱいでした。
そんなわけで先週のサクラゴスペルはかなり狙ったんですが一矢報いたぞと勝手にちょっとだけ嬉しかったです(笑)。

エプソムC
◎アドマイヤタイシ
○リルダヴァル
▲シルクアーネスト
△サクラアルディート
☆ファイナルフォーム

マーメイドS
◎ハワイアンウインド
○アロマティコ
▲ピクシープリンセス
△マイネオーチャード
☆アグネスワルツ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん