2013/6/1前後の検索結果

安田記念予想〜
ながつき  --2013/6/2(日) 14:50-- 
 メビウスの地方移籍なのですが、今のところ出資者にも「道営に移籍する」「馬主は変わる(地方再ファンドとしての継続出資はできない)」しか知らされていないので、いろいろ不明な点が多いです。休養が2年を超えたので一旦中央では引退とするところまではいいのですが、

・来春の種牡馬入りまたは引退までの間、シルク(または親の社台)か牧場系統の馬主が保有して、体調次第では道営でも出走する
・全然関係ない馬主に売却されていて、道営でどんどん使われる

上記のどちらのパターンなのかまだ判らないのが不安なところです。
 これまで長く活躍してくれた馬ですし、BGCでの実績もあるので道営でも十分に活躍できるとは思いますが、体調的に問題無い範囲で走って貰って、無事に競争生活を終えてくれればと思います。


>安田記念(ワイドボックス)
◎4.ガルボ
○10.ロードカナロア
▲7.グランプリボス
△11.ヘレンスピリット

 今年は外国馬も来ていますし、ロードカナロアの取捨などもあり、なかなか予想が面白いレースですね。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/6/2(日) 11:3-- 
メビウス中央引退ですか。ステゴ産駒だけに休養前はスランプ入りしただけで本格復帰すれば
G1も勝てるんじゃないかと思ってただけに残念です。道営に来るとの事ですが出走までこぎつければ
まず勝ち上がれるでしょうね。カネヒキリを5馬身ぶっちぎったブリーダーズGCも門別ですし、相性のいい
地域への移籍なのでもう一花咲かせてくれる事を祈っています。

安田記念
◎ショウナンマイティ
○ダークシャドウ
▲グランプリボス
△ヴィルシーナ
△ダイワマッジョーレ
☆サクラゴスペル

メビウスお疲れ様
ymca101  --2013/6/2(日) 7:40-- 
引退ではなく移籍ですが、とりあえずは。

安田記念予想です。
◎ダークシャドウ
○グランプリボス
▲ヴィルシーナ
△ショウナンマイティ
×カレンブラックヒル
注サダムパテック

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/6/1(土) 11:33-- 
先週のダービーですが、予想段階で上位それぞれ不安要素が・・と書き込みましたが、結局明暗を分けたのは
距離への裏付けと言う事でしょうか。
とは言えキズナは見事でした。スロー気味で流れたペースで直線を向いた際に進路がなくなる
不利にも関わらずゴール前できっちり差し切る内容は馬場も考えると相当の能力がありそうです。
今回のダービーを見ていて少しだけアグネスフライトが勝ったダービーに似ているなと思いました。
(あの時はエアシャカールが今回のエピファネイアより抜け出していましたが)

鳴尾記念
◎パッションダンス
○エアソミュール
▲ダイワファルコン
△ダノンバラード
☆トランスワープ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん