2013/5/18前後の検索結果

オークス予想〜
ながつき  --2013/5/19(日) 14:45-- 
 JRAでダービーに向けたイベントとして「スクロールダービー」(マウスのスクロール動作で馬を走らせて勝負する)を開催しているので試してみたのですが……。
 ……2400mを走るのが大変だという事がよくわかりました(笑)


>優駿牝馬(ワイドボックス)
◎15.セレブリティモデル
○7.ティアーモ
▲3.メイショウマンボ
△4.アユサン

 うちの掲示板的には、あゆさんが二冠達成なるかが注目ですね。別路線組も結構人気してしますし、桜花賞人気組も軒並み出走しているので、難しいながらも馬券予想は楽しそうです。

>ymca101さん
 ヴィクトリアマイルを勝ったヴィルシーナは安田記念に出走する様ですね。過去はウオッカやアパパネがこの路線を毎年使っていました記憶があります。その他の勝ち馬は、休んだり宝塚記念に行ったりという感じでしょうか。中三週ですが、牝馬の王道路線として定着してくれると安田記念が盛り上がってくれそうですね。

>ウインドさん
 平安Sは特に意味もなく東海Sと入れ替えられましたね(この時期に中京開催がなくなったためらしいですが)……。

 金貨の件ですが、とりあえず今回は高いので諦めました(笑)
 昔から続けている馬主さんの場合は、時代が経つにつれて(勝ち星としては同じ筈なのに)どんどんメダルが小さくなってくる感じですし、賞金自体も下がってきているので、どうしても愚痴が出るのではないかと思います。
 とはいえ、庶民がお金を出して買い戻す?事を考えると、まだまだ高いです。
 いずれもう少し安くなるか、大きなレースで勝つ等であれば、また購入を検討したいと思います。競馬場に行くと、その日の特別戦の豪華な副賞が飾ってあるのですが、どれか一つくらいは実際に手にとってみたいと思います。副賞で車が貰えたりする重賞もありますし、本当に勝ったときにどうなるのか今から楽しみです(笑)

オークス予想
ymca101  --2013/5/19(日) 14:0-- 
今週の競馬雑誌見ましたが、
アユサン、色々な人の夢を背負っているんですねえ。

◎アユサン
○レッドオーヴァル
▲プリンセスジャック
△デニムアンドルビー
×クロフネサプライズ
注ブリリアントアスク

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/5/19(日) 10:44-- 
優駿牝馬
◎クロフネサプライズ
○ローブティサージュ
▲デニムアンドルビー
△エバーブロッサム
△レッドオーヴァル
☆サクラプレジール

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/5/18(土) 10:38-- 
平安Sって1月じゃなかったっけ?と3秒くらい考えました。

平安S
◎ニホンピロアワーズ
○トウショウフリーク
▲ナムラタイタン
△ナイスミーチュー
☆ダイシンオレンジ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん