2013/5/11前後の検索結果

VM予想
ymca101  --2013/5/12(日) 11:51-- 
ヴィクトリアマイル、安田記念との間隔をあける意味で
もう少し時期が早い方がいいんじゃないかと思う今日この頃。

◎ハナズゴール
○ヴィルシーナ
▲ドナウブルー
△ホエールキャプチャ
×アロマティコ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/5/12(日) 9:33-- 
ヴィクトリアマイル
◎サウンドオブハート
○ヴィルシーナ
▲ドナウブルー
△マイネイサベル
△オールザットジャズ
☆アロマティコ

>ながつきさん
優勝メダルの話ですが、そこそこ前に西山牧場のオーナーが雑誌だか新聞だかに連載してたコラムで
愚痴っていましたね。小さくなった事による不都合はどう考えても売る場合くらいしか思いつかないんですが、
割と売り払うってのはよくある事だったりするんでしょうか・・・記念品とか庶民的には
売るものじゃないという頭があるんでピンとこないです。

ヴィクトリアマイル予想〜
ながつき  --2013/5/12(日) 9:31-- 
 この連休中は(特に今年は福島開催が月曜にもあったので)自分も一日ずれた感じで、少し曜日感覚が狂っていました。
 明日からは当分休日が無いので、週末の待ち遠しい期間が続きそうです。

>ヴィクトリアマイル(ワイドボックス)
◎18.エーシンメンフィス
○5.ザッハトルテ
▲17.サウンドオブハート
△11.ヴィルシーナ

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/5/11(土) 11:50-- 
京王杯SC
◎ダイワマッジョーレ
○テイエムオオタカ
▲サンカルロ
△シャイニーホーク
☆オセアニアボス

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん