2013/5/4前後の検索結果

もしかして今日って日曜日?
ymca101  --2013/5/5(日) 22:8-- 
GWで曜日感覚が狂っていました。
G1予想忘れ今年二度目、申し訳ございませんでした。。。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/5/5(日) 14:29-- 
 桜花賞ではあゆさんが勝ちましたが、今週のNHKマイルではピカチュウとモグモグが勝つ可能性が……(笑)

>NHKマイルカップ(ワイドボックス)
◎13.シャイニープリンス
○10.ガイヤースヴェルト
▲3.ストーミングスター
△15.エーシントップ

>新潟大賞典(ワイドボックス)
◎4.ダコール
○8.コスモファントム
▲15.ダンツホウテイ
△2.ナカヤマナイト

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/5/5(日) 7:37-- 
万馬券的中翌週の「何とか穴っぽい予想をしないといけない」感は異常(笑)。

NHKマイルC
◎エーシントップ
○ガイヤースヴェルト
▲ゴットフリート
△レッドアリオン
△アットウィル
☆マイネルエテルネル

新潟大賞典
◎ダコール
○アドマイヤタイシ
▲ナカヤマナイト
△ダンツホウテイ
☆セイクリッドバレー

>ながつきさん
ありがとうございます。私はネット投票的なシステムには入ってない(入れば際限なくやってしまいそうで)んですが、
近場のウインズが閉鎖されてしまってどうしよう・・・と思っていたところ、今年から道営の場外でも
JRAの馬券が買えるようになり、市内に施設があるので結果以前より馬券を買う機会が増えそうです(笑)。今回も
「せっかくできたし行ってみようか」と考えなかったら予想しただけで終わってました。

宝塚に関しては、10年ちょっと前まではメンバーがまったく集まらず、廃止だのグレード降格だのと
そんな意見も散見された頃とは打って変わってここ数年、毎年豪華メンバーが揃うようになって
あれも買いたいこれも買いたいと絞りきれない贅沢な悩みができてしまいました。

京都新聞杯予想〜
ながつき  --2013/5/4(土) 14:24-- 
 今日の京都新聞杯&裏のプリンシパルSで概ねダービーの出走馬が出そろいそうですね。果たして、皐月賞直行組に対抗する馬は出てくるのか……

>京都新聞杯(ワイドボックス)
◎1.マズルファイヤー
○8.ペプチドアマゾン
▲4.アクションスター
△5.キズナ


>ウインドさん
 万馬券的中の書き込みをしようと思っていたら、既に的中分を転がしていたとの続報が……! 改めておめでとうございます〜!

 フェノーメノ、トーセンラーは両馬とも、何となく「GIはいつまでも勝てない(2着まで)」キャラクター的なイメージがあったのでなかなか買えませんでした。今後宝塚記念が益々判らない事になりそうです……。

万馬券的中のお知らせ!
桔梗屋長月@管理人  --2013/5/4(土) 14:23-- 
 更新が週末と遅くなりましたが、ウインドさんが青葉賞で万馬券(馬連30,590円)を的中されました。おめでとうございます〜!

 1着(ヒラボクディープ:7番人気)と2着(アポロソニック:9番人気)の組み合わせを見事に的中。更に4着まで印に入っているという完璧な予想です。
 これで万馬券は、今年は弥生賞に続いての2本目となります。自分もあやかりたいものです。

 改めまして、万馬券的中おめでとうございます〜!!

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/5/4(土) 7:5-- 
いきなり後出しでちょっと卑怯なんですが、先週青葉賞での万馬券をタネ銭に天皇賞もやってみました。
「レッドカドーは面白い」「ゴールドシップは絶対視してない」と書いた手前、何とかして
この条件の馬券を買うべき・・・と考えてトーセンラー−レッドカドーのワイドを1000円ほど購入、
大変おいしゅうございました・・・海外担当(笑)の面目も保てて何よりでした。

ちなみに今回のレッドカドーですが、勝ち馬フェノーメノと一緒に走ったJCの結果が
フェノーメノから1馬身差の8着なので実は割と順当な結果だったりします。要はゴールドシップさえ
何とかなれば買える・・・と言う事なんですが、フェノーメノは「ステゴ産駒は3200だと
勝ちきるとこまで行かない」イメージがあったので手が出ませんでした。結果オーライなんで威張れませんね。

京都新聞杯
◎ハッピーモーメント
○キズナ
▲マズルファイヤー
△サンライズピーク
☆ライジングゴールド

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん