2013/4/14前後の検索結果

皐月賞予想〜
ながつき  --2013/4/14(日) 15:10-- 
 昨日の中山GJはブラックステアマウンテンが本当に勝ってくれました。最近の国内障害戦線がやや低調だったので、付けいる機会があるかとは思っていましたが…。
 優勝騎手インタビューで、「大竹柵や大土塁は大変じゃなかったですか?」と聞かれて「自分の国は全部障害はこんな感じなので、むしろ有利に働くと思っていた」と答えていて笑いました。今後も海外勢が沢山遠征して来て障害戦線が盛り上がればいいですね。
 スプリンターサクレは動画を見ましたがすごいですね。今後に注目したいと思います

>皐月賞(ワイドボックス)

◎7.ロゴタイプ
○10.マズルファイヤー
▲11.クリノヒマラヤオー
△6.ミヤジタイガ

あゆさん資金で参戦
いたちん  --2013/4/14(日) 10:37-- 
先週鯛焼き代金を徴収したので、今回もすこし買います

馬まったくわからないけどー


皐月賞(GI)
◎ ロゴタイプ
○ サトノネプチューン
▲ カミノタサハラ
△ レッドルーラー

皐月賞
ymca101  --2013/4/14(日) 8:2-- 
いたちん様、おめでとうございます。
ふと振り返ればKanonが出て、もう7年の倍、14年経ったんですねえ。

皐月賞予想です。
◎コディーノ
○エピファネイア
▲ロゴタイプ
△メイケイペガスター
×カミノタサハラ
注インパラトール

では

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/4/14(日) 7:16-- 
今シーズンは欧州の障害競走を何度か見る機会があったんですが、昨日のブラックステアマウンテンに関しては
正直言ってノービス(障害経験の浅い馬)程度でも勝っちゃう辺りにまだ障害のレベルはそこまで
高くないのかと思いました。

皐月賞
◎コディーノ
○カミノタサハラ
▲タマモベストプレイ
△レッドルーラー
△メイケイペガスター
☆ミヤジタイガ

>ながつきさん
障害馬のための平地競争というのはバンパーの事ですね。
入障していきなり一般の障害戦に出るのではなく、まずは飛ばずにペースから慣れましょうという事で
平地を障害の速度で走る競争です。日本ではまず出てこない発想ですね。

 今向こうの障害界ではスプリンターサクレと言う馬が注目を集めています。
今のところ15戦13勝で着差も20馬身とかそんなののオンパレードで、前走はグランドナショナルミーティングの
レースに出て着差こそ5馬身程度でしたが、一切追う所なく圧勝で新星として期待されています
 あとはあのザルカヴァの弟が同じフェスティバルで勝っていました。障害入りとかすごい話ですが(笑)。

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/4/13(土) 14:12-- 
 あゆさんは3〜4着で権利を獲ってオークス出走もありうるかな…程度は想定していましたが、まさか勝つとは思いませんでした。
 掲示板のcgiについては、現在いたちんさんとメールで調整中です。今後バグが直る&バージョンアップする展開もあるかもしれません。

>中山GJ(ワイドボックス)
◎12.ブラックステアマウンテン
○1.トーセンオーパス
▲5.シゲルジュウヤク
△3.バアゼルリバー

 外国馬(ブラックステアマウンテン)の経歴を調べて見ると、アイルランドの障害体系はいろいろ面白いですね。毎回普通に70キロ以上背負ってたり、「障害馬のための平地競争」があったり……。今回の舞台でどれだけ通用するのか楽しみです。

>アンタレスS(ワイドボックス)
◎9.フレイムオブピース
○8.ニホンピロアワーズ
▲3.トミケンアルドール
△1.セイカプリコーン

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/4/13(土) 7:13-- 
orz

先週日曜のレース後は本当にこんな感じでした。
いたちん先生復活のあゆさんとかあからさますぎるサインをあえてスルーした結果がこれです。

中山GJ
◎マイネルネオス
○バアゼルリバー
▲ウォークラウン
△トーセンオーパス

アンタレスS
◎ニホンピロアワーズ
○ハートビートソング
▲ナイスミーチュー
△フレイムオブピース
☆セイカプリコーン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん