2013/4/7前後の検索結果

あゆさん、まさか本当に勝つとは……
ながつき  --2013/4/8(月) 22:33-- 
 直線で見せ場程度は作ってくれれば、程度に思っていたのですが、まさか本当に勝つとは……。直線ゴール前の実況が「あゆさんか!?あゆさんか!?あゆさんだーー!!」と絶叫していて吹きました。オークス以降もそれほど人気しないと思いますが、これからも頑張って欲しいです。
 馬名についていろいろ調べてみると、馬主さんの娘さんの友達が由来だったりとか、「あゆちゃん」で馬名申請したけど通らなかったとか、いろいろ真偽不明な情報が流れていますね。いずれにしても、月宮掲示板としては引き続き応援したいところです。

>いたちんさん
 ありがとうございます〜 当該ファイルは別途メールで送りますので、またお時間のある時にでも見ていただければ嬉しいです。

 掲示板スクリプトですが、ボク、スマホ版が欲しいなぁ〜
 ……という贅沢はともかくとして(笑)、最近は外出先から予想を書き込む事が多いのですが、スマホから(選択式で予想印を書き込める)i-mode版ページを使って予想を書き込む形で使っているので、i-mode版は当面存続させておいていただけると嬉しいです。

あゆさんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!!!!!
いたちん  --2013/4/7(日) 17:54-- 
「さん」付けの時点で、馬主or名づけは栞しかないではないですか!
馬主は香里あたりか


掲示板スクリプト、バグ修正に入ります。
が、的中者が出ない件、里村板で再現しません。今日のレースデータファイル1つ送ってもらえませんか

あと、i-modeって使ってる人いますか?w オープンネットコンテンツ版は消します。動作確認すらできない・・・

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/4/7(日) 14:13-- 
カノンコードはちょくちょく気にしていたんですが、アユサンについてふつーにスルーしている
自分でした。ちょっと修行が足りんですね・・・。

桜花賞
◎レッドオーヴァル
○トーセンソレイユ
▲クロフネサプライズ
△クラウンロゼ
△ナンシーシャイン
☆サウンドリアーナ

桜花賞予想〜
ながつき  --2013/4/7(日) 14:9-- 
 土曜日に大雨&強い風だったので心配でしたが、どうやら桜が残っている状態で桜花賞を迎えられそうですね。桜花賞を見ると、春が来たという実感が沸いてきます。

>桜花賞(ワイドボックス)
◎11.サウンドリアーナ
○4.サンブルエミューズ
▲13.クロフネサプライズ
△7.アユサン

 アユサンですが、馬名の由来が本当に「あゆさん」(人名+呼称)なんですよね(「あゆ」さんが何者なのかは不明ですが)。賞金が少ない(今回の桜花賞はチューリップ賞3着で権利を取ったもの)ので今後もクラシックに出走できるかは今後の活躍次第ですが、これからも頑張って欲しいです。

>いたちんさん
 お久しぶりです〜
 お陰様で、この掲示板が無事に動き続けてくれているおかげで、うちのHPも何とか存続しております。
 最近の競馬界もいろいろあって面白いですよ〜 今日の桜花賞の有力馬(トライアル戦勝ち馬)の父親はロサードとスズカマンボですし、牡馬クラシック戦線の最有力馬の父親はローエングリン、去年の天皇賞勝ち馬はミスキャスト産駒と、少し前から競馬を続けていた人にとっては血統的に面白い状態になっています。

 この掲示板のcgiですが、概ね順調に稼働していますが、不具合と言えば、レース設定画面で「レース年」が2011年(だったかな?)までしか設定できなくて、2012年に入った時に困った(こちらは何とか自力で改造した)事と、「過去のレース予想」で、何故か的中者表示が出なくなったこと(こちらは対応できなかった…)くらいでしょうか。とはいえ、お陰様でスパム書き込みもほぼ無く、長年に亘って使わせていただいております。

 あゆさんも頑張ってくれると思います(笑)ので、またレースで見かける等でお気が向きましたら、来ていただければ嬉しいです〜

ymca101  --2013/4/7(日) 13:3-- 
今年は桜満開の桜花賞。
今年現地に行かなくていつ行くんですか?ってな気分です。
◎クロフネサプライズ
○レッドオーヴァル
▲アユサン
△コレクターアイテム
×サンブルエミューズ

いたちん様お久しぶりでございます。
もし、アユサンがオークスや秋華賞に出たら、その時も是非。

走る馬が好きだった。だけど、雪に凍りつく水たまりのように、ボクの時間は止まっていた。
いたちん  --2013/4/6(土) 22:52-- 
すんごいお久しぶりです。
ほぼ完全に競馬から離れてたんですが、今日散髪にいったら置いてあった新聞の大見出しで、穴馬「アユサン」・・・
おもわずやってきました。

この辺に馬主さんいますか?w

他の馬わからないんで、単勝、複勝の応援馬券を。


#この掲示板のバグを確か2つばかり放置したままのがずっと気にかかってました。
#手元では直してたと記憶してるけど、どこやったかなあ・・・

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/4/6(土) 15:1-- 
阪神牝馬S
◎ハナズゴール
○サウンドオブハート
▲クィーンズバーン
△マルセリーナ
☆イチオクノホシ

NZトロフィー
◎エーシントップ
○マンボネフュー
▲マイネルホウオウ
△モグモグパクパク
☆レッドアリオン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん