2013/3/24前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/3/24(日) 14:18-- 
 いよいよ今年も春のGI戦線が始まりますね。この時期は気温の変動が激しかったり、年度替わりで生活も変化したりと大変な時期ですが、体調に気をつけて競馬を楽しみたいところです。
(ymca101さん、改めまして今年も宜しくお願い致します〜)

 万年筆の方は、今回取り上げた子供用万年筆(ペリカーノ)やペリカンのデモンストレーターあたりまではまだ手の届く範囲なのですが、その先(最後の3回で取り上げるもの)になるとまさに「ハイソでセレブでダンディズム」になってきます。……特に値段的な意味で。
 これらは、日記の予定に入れつつ、実は(高いので)まだ持っていなかったりします。年度替わりを乗り切った後で「自分へのご褒美」的に買うか、それとも(ここの掲示板的にはこちらのパターンが良いのですが)馬券を当てて買うかで行きたいところですが、なかなか踏ん切りが付かずに現在に至っています。
 そんなわけで、ドイツ文具日記の最後の方は「持っている文具が恰好いいよハァハァ…」ではなくて「欲しいなぁ」を連呼する日記になるかも知れません(笑)


>高松宮記念(ワイドボックス)
◎3.エピセアローム
○11.ロードカナロア
▲8.マジンプロスパー

>マーチS(ワイドボックス)
◎1.フレイムオブピース
○7.コスモファントム
▲13.マイネルスターリー
△16.ジョヴァンニ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/3/24(日) 8:7-- 
ドバイについては来週触れる予定ですが、登録メンバーを見ると多分これジェンティルドンナが
1番人気になるんじゃないでしょうか・・・。

高松宮記念
◎ロードカナロア
○エピセアローム
▲サンカルロ
△ドリームバレンチノ
△アイラブリリ
☆スギノエンデバー

マーチS
◎ジョヴァンニ
○ドラゴンフォルテ
▲メイショウタメトモ
△グランドシチー
☆タカオノボル

今年もよろしくお願いします。
ymca101  --2013/3/24(日) 7:20-- 
[壁]‥) チラッ
フェブラリーSでは失礼しました。
今回から張り切って参加させて頂きます。

◎ロードカナロア
○マジンプロスパー
▲ドリームバレンチノ
△サクラゴスペル
×サンカルロ
注エピセアローム

人気なければ来る、人気で沈む雰囲気のあるサンカルロの取捨選択が悩ましいです。

あとどうでもいい話ですが、今日は中京競馬場に行く予定でしたが
「日本橋ストリートフェスタ」がある事をさっき知ってどうしようか悩ましいです。

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/3/23(土) 14:29-- 
 ドバイミーティングの出走馬が一通り出そろいましたが、今年はドバイWCの出走馬が無かったり、全部で4頭だったりと微妙に寂しい面々ですね(ジェンティルドンナが遠征している時点で十分豪華なのかもしれませんが)。その分、夜更かしの時間が減って眠くなくて済むのかもしれませんが(笑)

>日経賞(ワイドボックス)
◎5.ダノンバラード
○2.ロードオブザリング
▲1.カポーティスター
△14.フェノーメノ

>毎日杯(ワイドボックス)
◎3.メイショウブシン
○5.ガイヤースヴェルト
▲9.タイセイウインディ
△6.キズナ

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/3/23(土) 7:49-- 
日経賞
◎アドマイヤフライト
○ダノンバラード
▲オーシャンブルー
△タッチミーノット
☆トランスワープ

毎日杯
◎キズナ
○コメットシーカー
▲ガイヤースヴェルト
△ラブリーデイ
☆ピュアソルジャー

>ながつきさん
今週も日記を拝見しました。
万年筆と言うとハイソでセレブでダンディズムな人の持ち物と言うイメージなんですが(笑)
子供用なんてのがあるんですね。欧州の子供は進んでるなあ・・・。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん