2013/3/10前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/3/10(日) 14:21-- 
 ドバイの前哨戦ですが、残念な結果でしたね。ファリダットの方はこのまま帰国、トレイルブレイザーは芝(シーマクラシックかデューティーフリー)に転戦する様ですね。
 日本の方は、天気が悪くなって来ましたね。レースにも影響するかなぁ……

>フィリーズレビュー(ワイドボックス)
◎5.サウンドリアーナ
○12.サンブルエミューズ
▲11.タガノハピネス
△8.ハイマウンテン

>中山牝馬S(ワイドボックス)
◎12.サンシャイン
○10.メイショウデイム
▲2.フミノイマージン
△8.スマートシルエット

日曜重賞予想〜
ウインド  --2013/3/10(日) 11:47-- 
昨日はドバイでスーパーサタデーがありましたが、日本馬は2頭とも惨敗・・・。
明らかにAWが合わないようで、トレイルブレイザーはこれで未練なく本番は芝のレースを
使えると思えば逆にいいのかも知れません。

中山牝馬S
◎オメガハートランド
○ダイワズーム
▲メイショウデイム
△マイネイサベル
☆アイスフォーリス

フィリーズレビュー
◎ノーブルコロネット
○シーブリーズライフ
▲サウンドリアーナ
△ティズトレメンダス
☆サマリーズ

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2013/3/9(土) 15:2-- 
 先週の弥生賞は、1着馬(カミノタサハラ)は抜けたものの、人気薄で突っ込んできたミヤジタイガを押さえているなど結構快心の予想だったと思ったのですが、横を見たら更に上を行っていたという……(笑)
 ともあれ、この勢いで今週からも当てていきたいところですね。

>中日新聞杯(ワイドボックス)
◎6.アンコイルド
○9.ジャスタウェイ
▲5.ドリームセーリング
△18.ヤマニンキングリー

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/3/9(土) 11:18-- 
競馬を始めて20年近く経つわけですが、本命−対抗の本線で万馬券を取ったのは初めてです
(○−◎とか、引っ掛ける程度なら何度かありますが)。
予想した段階でオッズをまるで知らなかったので、ミヤジタイガの人気のなさにびっくりしました。
そしてながつきさんも見事にミヤジタイガを本命でワイドゲットに成功と言う・・・
キングリーも初ダートでやれるところを見せてくれましたし、こちらのサイトにとっては
言う事のない週末でしたね。

阪神SJ
◎バアゼルリバー
○マイネルネオス
▲ナリタシャトル

中日新聞杯
◎ドリームセーリング
○アドマイヤタイシ
▲ジャスタウェイ
△アンコイルド
☆セイクリッドバレー

万馬券的中のお知らせ!
桔梗屋長月@管理人  --2013/3/9(土) 9:11-- 
 更新が週末と遅くなりましたが、ウインドさんが弥生賞で万馬券(馬連52,300円)を的中されました。おめでとうございます〜!

 予想も◎−○−▲が1〜3着と順番に入線しており、完璧な予想です。カミノタサハラ(6番人気)の勝利は勿論ですが、2着で人気薄(10番人気)だったミヤジタイガをきっちりと押さえ、更に人気で飛んだエピファネイアは印を外しているなど、文句の付けようがないすばらしい予想です。
 私もこんな良い予想ができるようになりたいものです。

 改めまして、万馬券的中おめでとうございます〜!!

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん