2013/1/6前後の検索結果

シンザン記念予想〜
ながつき  --2013/1/6(日) 14:20-- 
>シンザン記念(ワイドボックス)
◎7.サイモンラムセス
○10.アグネスキズナ
▲14.カオスモス
△8.アルバタックス

土曜重賞予想〜
ウインド  --2013/1/5(土) 9:0-- 
あけましておめでとうございます。本年もお引き回しのほどよろしくお願いします。

京都金杯
◎サウンドオブハート
○トーセンレーヴ
▲ショウリュウムーン
△ダノンシャーク
☆ブリッツェン

中山金杯
◎セイクリッドバレー
○キョウエイストーム
▲コスモオオゾラ
△アドマイヤタイシ
☆タッチミーノット

去年はビートブラック・トランスワープの分で1年保っちゃった感じがします(笑)。
「信じ続ければいつかリターンをくれる」のが去年のキーワードと言った風で、東スポ杯を見て
ダービーを勝つと思ったディープブリランテにそこそこの額をリアルで投じたのは美味しかったです。
今年はどうなるか解りませんが、まずは高望みしない程度にはがんばりたいと思います。

金杯予想〜
ながつき  --2013/1/5(土) 8:14-- 
 明けましておめでとうございます。本年も、本掲示板を宜しくお願い致します。

 私の方も、今年も引き続き、重賞予想で頑張りたいところです。
 予想法については、去年の後半頃からいろいろと試行錯誤を行っているのですが、逆に的中率は落ちてきている気がします(笑) 今年からは更に予想法を一捻りしてみました。果たして好転するのか、更に悪くなるのか……まずは、今回の金杯で見極めたいところです。

>京都金杯(ワイドボックス)
◎11.サウンドオブハート
○8.ヤマニンウイスカー
▲13.ニシノビークイック
△9.シャイニーホーク

>中山金杯(ワイドボックス)
◎5.シンゲン
○9.ジャスタウェイ
▲4.ドリームセイリング
△13.ダンツホウテイ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん