2012/12/15前後の検索結果

朝日杯FS予想〜
ながつき  --2012/12/16(日) 14:50-- 
 昨日の愛知杯予想は久しぶりの大当たりでした。二頭だけに◎○→12着にくるなんて何年ぶりでしょうか(ウインドさん、お祝いカキコありがとうございます〜) 例によってワイド買いなので万馬券ではないのですが、たまにこうした当たりがあると嬉しいものですね。

>朝日杯FS(ワイドボックス)
◎12.フラムドグロワール
○5.コディーノ
▲10.ワキノブレイブ
△2.ネオウィズダム

 ここでフラムドグロワールが勝てば、まさかの?シルク馬牡牝2歳GI制覇となりますが、果たして……

朝日杯予想
ymca101  --2012/12/16(日) 11:17-- 
先週は、きつい北風の中、震えながら香港国際競争をWINSで観戦していましたが
その反省で厚めの服装で出かけたら、帰りの電車では上着を全部脱ぐくらい暑かったです。
今年の冬は予想困難です。

◎コディーノ
○ラブリーデイ
▲テイエムイナズマ
△フラムドグロワール
×ネオウィズダム
注ティーハーフ

武豊騎手、全G1制覇なるか?
乞うご期待ですね。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2012/12/16(日) 8:1-- 
先週の阪神JFを勝ったローブディサージュは血統的にも距離延長問題ないタイプに見えます。
しかしウォーエンブレムは本当に少ない産駒なのに異常に打率高いですね、これで女の子の趣味さえ
マトモであってくれれば・・・本当に惜しい話です(笑)。

朝日杯FS
◎コディーノ
○ザラストロ
▲クラウンレガーロ
△ロゴタイプ
△エーシントップ
☆フラムドグロワール

>ながつきさん
昨日の愛知杯的中おめでとうございます。
人気薄2頭本命対抗の印を見て「これは凄い」とリアルに声を上げてしまいました。
ワイドでも5000円近い高配当、でもこういう時は印が印だけに「馬連で買ってれば・・・」と
後悔してしまうのが競馬者の悲しい性だったりしますがいかがでしょう(笑)。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2012/12/15(土) 9:23-- 
愛知杯
◎アイスフォーリス
○アカンサス
▲ピクシープリンセス
△ダイワズーム
☆シースナイプ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん