2012/12/9前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2012/12/9(日) 15:9-- 
 今日は香港国際競争が微妙な時間帯(15時台)に行われますが、中継等はどうなるでしょうか。多分普通の競馬が終わってから録画で流される形になりそうなので、ネットを回るときはネタバレに注意した方がよさそうです。

 あと、この冬や節電についてですが、私も仕事の関係で(停電すると大きな影響が出るので)いろいろ調べているのですが、今年はどうやら去年や(節電の基準になっている)一昨年よりも寒い冬になっていますね。(ウインドさんの住まれている北海道は暖房用電力も足りていないですし)寒さで体調を崩さないように気をつけた方が良さそうです。
(気温だけでなく、最近は風が強いために、更に寒く感じますね)

>阪神JF(ワイドボックス)
◎8.サンブルエミューズ
○4.メイショウマンボ
▲6.コレクターアイテム

>カペラS(ワイドボックス)
◎5.エーシンウェズン
○12.グランプリエンゼル
▲15.ティアップワイルド

日曜重賞予想〜
ウインド  --2012/12/9(日) 14:11-- 
今日は香港国際競争がありますがスプリントが阪神JFと発走時刻被ってるのが痛いですね。
今年はお家芸のスプリント路線でも地元勢の駒が今ひとつとチャンスになっています。
カレンチャンはここで引退との事ですし、ほかの馬も含めて頑張って欲しいですね。

阪神JF
◎サンブルエミューズ
○アユサン
▲サウンドリアーナ
△コレクターアイテム
△プリンセスジャック
☆ストークアンドレイ

カペラS
◎グランプリエンゼル
○シルクフォーチュン
▲セイクリムズン
△トシキャンディ
☆メイショウツチヤマ

香港
ymca101  --2012/12/9(日) 13:2-- 
さて、香港での日本馬の健闘はいかに。
こちらは阪神JF予想です。
◎サウンドリアーナ
○ローブティサージュ
▲サンブルエミューズ
△コレクターアイテム
×レッドセシリア
注カラフルブラッサム

>ウインドさん
本当に今年は凄いですね。
どうかお体にはお気をつけて。

朝日CC出走〜
ながつき  --2012/12/8(土) 14:22-- 
 うちの出資馬(アーネスト)の出走予定情報で「朝日チャレンジカップ」の名前を見た時に、「何でこの時期に朝日CCが!?」と一瞬目を疑いました。先日の金鯱賞といい、レースの開催時期が動きすぎて季節感グダグダですね。
 元々、「3歳馬が古馬にチャレンジするから」このレース名になって、9月始めに配置された筈なのですが……

>朝日CC
◎8.シルクアーネスト(複勝)
 例によって出資馬が出走するという事で、応援買いです。

 自分の予想では一番有力なのは人気しているリルダヴァルなのですが、前走の差はわずかですし、斤量差が逆転する事を考えれば十分に勝てると思います。後はここ最近差し届かない展開になっているので、何とか届いてくれればいいのですが……

土曜重賞予想〜
ウインド  --2012/12/8(土) 8:1-- 
先週から2連続で停電になるわ地震が来るわ挙句の果てには雪もやたら降るわで今年の北海道は
久々に試される大地化してるんでしょうか。これで計画停電とかになれば本当に命のピンチ・・・。
ちなみに私の住んでいる街も停電に巻き込まれました。と言ってもうちは停電しませんでしたが。

朝日CC
◎ヒストリカル
○シルクアーネスト
▲ミッキードリーム
△リルダヴァル
☆フレールジャック

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん