2012/11/11前後の検索結果

予想です
バプ  --2012/11/11(日) 15:26-- 
馬場が微妙ですが

エリザベス女王杯
◎フミノイマージン
○ヴィルシーナ
▲ピクシープリンセス
△レインボーダリア
△スマートシルエット
△クリスマスキャロル
△オールザットジャズ

*◎○からの3連複です

武蔵野
◎ナムラビクター
○イジゲン
▲トリップ
△ナムラタイタン
△ストローハット
△ガンジス

*◎からの馬連です


日曜日重賞予想〜
ながつき  --2012/11/11(日) 13:37-- 
 ここ最近、寒気が肌に刺さる様になってきたので、ついに暖房機器を投入しました。
 寒いだけでも大変ですが、私の場合は手が冷えるとキーボードを打つ動きが固まる?感じがするので、この季節はなかなか辛いものがあります。
 最近になって一気に寒くなってきた感じがしますし、皆さんも体調には気をつけて下さい。

>エリザベス女王杯
◎6.ピクシープリンセス(複勝)

>武蔵野S(ワイドボックス)
◎14.ガンジス
○1.ナムラビクター
▲2.アクティビューティ


>バプさん
 キングリーは半年ぶりの競馬で、前走の成績が(重賞だったので)見かけ上悪かったためかそれほど極端な人気にはならなかったですね。まだ直線でフラフラしたりと調整途上ながら勝ってくれたので、次走も楽しみです。
 ここ最近は自身の出資馬だけでなくシルク馬全体の成績が(特に2歳馬は)良いですね。この勢いに乗って、私達の出資馬もより活躍してくれればと思います。

>ymca101さん
 Jリーグの入れ替え戦は数年おきにルールが結構変わるイメージがありますね。今年の変更で定着するでしょうか。
 6位のチームにまで昇格のチャンスが生じるのは個人的には広すぎる気がしますが、プレーオフの創設(というより復活)を通じて、J2の注目度が上がってくれればと思います。
 私の地元では、ガンバ大阪の新スタジアムの建設寄付金を募ったりいろいろ頑張っているようなのですが、このまま行くと入れ違いで降格しそうな感じです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2012/11/11(日) 13:18-- 
今年のJリーグ?コンサドーレ?そんなものは存在しませんでした。長友だけが私の癒しです
(ポジションが同じ左SBなので)。

エリザベス女王杯
◎ヴィルシーナ
○オールザットジャズ
▲レインボーダリア
△マイネイサベル
△フミノイマージン
☆ラシンティランテ

武蔵野S
◎シルクフォーチュン
○ナムラタイタン
▲ダノンカモン
△ガンジス
☆スエズ

エリザベス女王杯予想
ymca101  --2012/11/11(日) 11:53-- 
ただ、今日はJリーグ2部の最終戦で京都パープルサンガがJ1に上がれるか
気になってそわそわしています。
(勝てば2位で無条件昇格、負ければ3〜6位で最後の1枠を競うプレーオフへ)

では予想です。
◎フミノイマージン
○ヴィルシーナ
▲スマートシルエット
△ホエールキャプチャ
×ピクシープリンセス

それでは

土曜重賞予想〜
ウインド  --2012/11/10(土) 12:3-- 
ただでさえ毎年解らない2歳の重賞が2つも・・・

ファンタジーS
◎ディアマイベイビー
○ストークアンドレイ
▲プリンセスジャック
△サウンドリアーナ
☆メイケイペガムーン

京王杯2歳S
◎ノウレッジ
○アットウィル
▲タイセイドリーム
△ヴァンフレーシュ
☆リメンバーメジロ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん