2012/11/3前後の検索結果

おめでとうございます
バプ  --2012/11/4(日) 17:5-- 
キングリーの勝利、おめでとうです。
春先の戦ってきた相手を考えると順当勝ちですね。
昨夜の内に単勝を購入していたのですが、配当にビックリ。
うれしい誤算でした。


>トレイルブレイザー
日本馬のレベルも非常に上がったな・・・と改めて思う一戦でしたね。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2012/11/4(日) 14:16-- 
 毎年この時期に開催している「ジョッキーベイビーズ」ですが、個人的には「ジョッキーマスターズの方が良かった」というか、と「外れ」のイベント(何故か今年はサザエさんとコラボレーションしていますし…)だと思っていたのですが、第1回の優勝者の子供(と言っても今は15歳ですが)が騎手学校に合格した記事を見て驚いてしまいました。
 こういった形で競馬の裾野を広げるのも、案外アリなのかもしれませんね。

>アルゼンチン共和国杯
◎1.ビートブラック(複勝)

>みやこS
◎8.ニホンピロアワーズ(複勝)


>ウインドさん
 3D酔いは、慣れてくるにつれて軽減されてきました。
 ゲームそのものに慣れるまでは、操作ミス等で「自分の意図していない方向に画面が動く」事が多いですが、その影響がかなり大きい様です。とはいえ、完全に3D酔いが解消できるわけではないので、プレイ時間や体調に気をつけたいと思います。

 トレイルブレイザーのBCを見ましたが、直線の入り口では勝てそうな場面もあるなど、健闘したのではないかと思います。(勿論今後更に出世する可能性はありますが)日本では「重賞級だがGIには少し足りない」感じのこの馬でここまでやれましたし、日本の馬でも海外で通用する事を改めて示せたのではないでしょうか。

>バプさん
 (土曜に出走したラングレーが取りこぼしたのは残念でしたが)お陰様で、先週に続いてキングリーが勝つ事ができました。半年ほど不調期が続いていましたが、ようやくトンネルを抜けた感じです。この調子で、年末〜来年も勢いを繋げていきたいところです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2012/11/4(日) 8:38-- 
まだ全レース終了していませんがBCターフのトレイルブレイザーは4着でした。
鼻出血癖がなければ今日のアルゼンチン共和国杯に出走しててもおかしくないレベルの馬ですし、
このクラスで掲示板と言うのはまたいい物差しにはなったんじゃないでしょうか。

アルゼンチン共和国杯
◎マイネルマーク
○ギュスターヴクライ
▲ミッキーペトラ
△ムスカテール
☆ビートブラック

みやこS
◎ローマンレジェンド
○ニホンピロアワーズ
▲フサイチセブン
△ハタノヴァンクール
☆リバティバランス

よそうです〜
バプ  --2012/11/4(日) 1:47-- 


アルゼンチン共和国杯
◎ルルーシュ
○ムスカテール
▲オーシャンブルー
△オウケンブルースリ
△マイネルマーク
△イケドラゴン
△ギュスターヴクライ


みやこS
◎ローマンレジェンド
○ハタノヴァンクール
▲サンライズモール
△タガノロックオン
△グレープブランデー
△ホッコータルマエ

*両レースとも◎○軸の3連複です。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2012/11/3(土) 11:16-- 
今日はBC1日目を見ていました。
例年そうですがやはり荒れる傾向が目立ちました。トレイルブレイザーもひょっとするとと思いましたが、
ここに来て外傷を負ってスクーリングが出来ないアクシデント、明日の本番に無事出走してくれるといいのですが。

アルテミスS
◎ウインプリメーラ
○コレクターアイテム
▲エイシンラトゥナ
△バリローチェ
☆エターナルムーン

>ながつきさん
3D酔い、非常によく解ります。
私も昔PS2の鬼武者をプレイしたところ、1時間で3D酔いして挫折した経験があります(笑)。
そんな私でも今は普通にモンハンがプレイできている辺り、身も蓋もないないですが結局は慣れなのかも知れません。
カメラワーク次第では未だにちょっと来てしまいますから、テクニックと言う部分もありそうですが。

(無題)
バプ  --2012/11/3(土) 5:47-- 
クラウディオスの勝利おめでとうございます。
今週もキングリーを筆頭に、勝ち鞍を量産できそうですね。


アルテミスS
◎コレクターアイテム
○ビリオネア
▲アユサン
△エイシンラトゥナ
△テンシンランマン
△ネロディアマンテ
△トロワボヌール
△ウインプリメーラ

*◎○からの3連複です。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん