2012/10/27前後の検索結果

天皇賞・秋予想〜
ながつき  --2012/10/28(日) 14:20-- 
 今日の京都でクラウディオスが勝ってくれましたー!
(バプさん、応援カキコありがとうございました)
 うちの出資馬は未勝利が半年続いて長いトンネルでしたが、ようやく抜け出す事ができました。他の馬たちにも続いて欲しいところです。

>天皇賞・秋(ワイドボックス)
◎14.トランスワープ
○4.フェノーメノ
▲16.カレンブラックヒル
△6.ルーラーシップ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2012/10/28(日) 12:3-- 
天皇賞・秋
◎ダークシャドウ
○カレンブラックヒル
▲ルーラーシップ
△トランスワープ
△トゥザグローリー
☆シルポート

競馬で言えば天皇賞♪
ymca101  --2012/10/28(日) 7:10-- 
先週の菊花賞は、
脱臼したにも関わらず2位に持ってきたメンディザバルは凄いです。
あと、騎手によるレース回顧を見て思ったのは、やはりこの場面に
武豊騎手は欲しいなと思いました。
(福永騎手の場合、先輩騎手への突っ込みが遠慮がちになる)

予想です。
◎ルーラーシップ
○フェノーメノ
▲カレンブラックヒル
△トーセンジョーダン
×ナカヤマナイト
注トゥザグローリー

では

よそうですよ〜
バプ  --2012/10/28(日) 0:48-- 
天気が心配ではありますが・・・



天皇賞・秋
◎フェノーメノ
○ダークシャドウ
▲ルーラーシップ
△カレンブラックヒル
△ジャスタウェイ
△ナカヤマナイト

*◎○からの3連複です。


>ながつきさん
明日はクラウディオスが出走しますね。
今の内有利な馬場が気になりますが、雨が降れば馬場差もない
と思いますので、ここは決めてほしいですね。
あと、フラムドグロワールのお祝いもありがとうですよ。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん