2012/10/21前後の検索結果

菊花賞予想〜
ながつき  --2012/10/21(日) 14:42-- 
>菊花賞(ワイドボックス)
◎17.タガノビッグバン
○1.ゴールドシップ
▲2.フェデラルホール
△16.スカイディグニティ

 フェデラルホールは、出資馬(クラウディオス)の兄なので個人的に頑張って欲しいところです(本格化は来年以降の様な気もしますが)。


>バプさん
 お久しぶりです。
 昨日はフラムドグロワールのいちょうS勝利おめでとうございます〜! これで今後がかなり楽しみになってきましたね。前年の世代に引き続き、重賞を狙えるのではないでしょうか。うちの出資馬のアウレオーラ(いとこ)も見習って頑張って欲しい……。

>ウインドさん
 動画を見ましたが、Frankelの引退戦は普通に強かったですね。凱旋門賞やBCへの出走がなかったのは残念でしたが、種牡馬としての活躍に期待したいと思います。

>ymca101さん
 JRA補完計画の武騎手は結構似ていて面白いですね。マイルCSまでは企画が続く様ですし、どこかで武騎手が馬券に絡むのではと見ています。

菊花賞予想
ymca101  --2012/10/21(日) 11:50-- 
菊花賞のCMはサインかと思ったら、武豊騎乗回避でござるの巻。

◎ゴールドシップ
○ロードアクレイム
▲スカイディグニティ
△コスモオオゾラ
×フェデラルホール
注ラニカイツヨシ

志村けんの来場やチャリティーイベントなど
何かレース以外で面白い事がありますが、
肝心のレースも面白いものになってほしいです。
(チャリティーイベントの前座の)騎手自身が語るレース回顧が
盛り上がるような。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2012/10/21(日) 7:51-- 
昨日はフランケルのラストランを見ましたが、本当に強いですね。
3馬身くらいの出遅れと言う不利でも押し切ってしまうんですから他の馬はお手上げでしょう。
本質は先手を取ってぶっちぎる競馬を身上としていますが、ちょうどマルゼンスキーを
見ていた人はこんな感じなのかなあ、と何となく思っていました。
 これで14戦無敗での引退、2年前のゼニヤッタのような事にもならず大団円でよかったです。

菊花賞
◎ゴールドシップ
○マウントシャスタ
▲エタンダール
△フェデラルホール
△ロードアクレイム
☆ユウキソルジャー

またもや久しぶり
バプ  --2012/10/21(日) 2:34-- 
こんばんわです。
色々とバタバタしていたら、シルクの優先期間も終わっていたり・・・



菊花賞
◎ユウキソルジャー
○ゴールドシップ
▲フェデラルホール
△エタンダール
△ロードアクレイム
△タガノビッグバン
△ラニカイツヨシ
△ミルドリーム

*◎○からの3連複です。


あと、新規の一口馬です。
ドルチェリモーネの2011

シルクは・・・・まだ、様子見ができそうなので
ギリギリまで見たいと思います。
候補は

サマーナイトシティの2011
カムホームウィズミーの2011
ダンツクレバーの2011
サルヴァドールの2011

のあたりです。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2012/10/20(土) 15:20-- 
富士S
◎フラガラッハ
○ダノンヨーヨー
▲ファイナルフォーム
△ガルボ
☆ダローネガ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん