2012/9/30前後の検索結果

スプリンターズS予想〜
ながつき  --2012/9/30(日) 15:11-- 
 今年も秋のGI戦線が始まりましたね。台風が来ていますが、阪神が順延されたものの、GIの方は何とか無事に開催できそうでよかったです。頑張って当てていきたいものです。
(ymca101さん、お久しぶりです。この秋も宜しくお願いします〜)

>スプリンターズS(ワイド)
◎7.リトルブリッジ
○12.キャプテンオブヴィアス

 今回は外国勢中心で攻めてみたいと思います。シンガポール勢の遠征は珍しいので、今回どこまで通用するか興味深いです。

スプリンターズS予想
ymca101  --2012/9/30(日) 12:34-- 
お久しぶりでございます。
台風が来て天気が荒れておりますがいかがお過ごしでしょうか。
来週の凱旋門賞が楽しみです。

◎マジンプロスパー
○パドトロワ
▲カレンチャン
△ラッキーナイン
×スプリングサンダー

それでは。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2012/9/30(日) 8:16-- 
先週、オールカマーの馬柱を眺めてて「ピンナ」の文字があったんでそんな馬出てきたっけ?と
JRA公式まで調べに行って載っておらず笑ったんですが、「スクリプトに馬扱いされてる」
書き込みでさらに爆笑・・・むしろ一瞬もう馬でいいんじゃないかなと言う気に(笑)。

スプリンターズS
◎カレンチャン
○ドリームバレンチノ
▲サンカルロ
△ロードカナロア
△パドトロワ
☆ラッキーナイン

ピンナ(馬) ※土曜日重賞予想
ながつき  --2012/9/29(土) 12:11-- 
 この掲示板の馬柱を設定する時に、レースの設定画面で、ネット上の馬柱のテキストを丸ごとコピー→貼り付けて「設定」ボタンを押すと、スクリプトで「馬の名前」だけが抽出されて馬柱が設定される様になっています。
 コピーする「ネット上の馬柱のテキスト丸ごと」には馬名以外にも枠番や騎手名なども含まれているのですが、これらはスクリプト処理で除外されて、馬の名前だけが抽出される便利な仕様になっています。
 ……その筈なのですが、何故か「ピンナ(騎手)」だけは除外されずに馬柱に残ってしまいます。カタカナがダメなのかと思えば、ペリエ騎手やルメール騎手等は普通に処理されていますし……ピンナ騎手はスクリプトに馬扱いされているのかもしれません(笑)
 気がつく度に手動で直しているのですが、時々消し忘れてしまいます……。後から処理をすると、消した分馬番がずれる(予想の印がずれてしまう)ので、申し訳ありませんが、そのままピンナ(馬)は残しておこうと思います。

>シリウスS(複勝)
◎5.クラブトゥギャザー

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん