2012/8/5前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2012/8/5(日) 14:40-- 
>小倉記念
◎9.タムロスカイ(複勝)

>レパードS(ワイドボックス)
◎8.アドマイヤレイ
○3.ヴァンヌーヴォー
▲14.ナムラビクター


>ウインドさん
 北海道の風景は、北海道以外に住んでいる者にとっては感動ものですよ。風景のスケールが違いますし、地平線やどこまでもまっすぐに続く道などは、北海道以外では見られないすばらしい風景ですね。

 ノーザンホースパークは、改めてHPを見てみると、いつの間にか「ブエナビスタ結婚式場」ができていたり、ホースギャラリーが新装されていたりと、以前以上に楽しそうな場所になっていますね。
(事故で一時見合わせていたと聞いていた)馬車巡りも復活している様ですし、まだ残っているうちに「黄金のフサイチ」も見てみたいですし(笑 …まあ、寄贈されたもの扱いで、本人がどうなっても回収されたりはしないとは思いますが)。
 かなりご無沙汰しているので、またもう一度行ってみたいものです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2012/8/5(日) 7:9-- 
先々週になりますが、牧場巡りに行ってきました。
今回は牧場巡りが始めての本州からの方を案内しましたが、牧場風景を車から眺めていて
感動していたのが印象的でした。道民的には飽きるくらいの風景ですが、珍しい風景の方には
新鮮なんでしょうね。
 社台SS&ノーザンホースパークへは去年も行きましたので、社台SSの方は展示種牡馬が
代わっていませんでしたがノーザンの方は去年までダイナガリバーのいた馬房にアドマイヤジュピタが
入っていました。あとは、去年改装中だった社台Gのミュージアムが公開になっていて、ディープの
VTRが流れていたり、優勝レイが飾ってあったりしました。2人して優勝レイの年度とレースを見て
「これは○○が勝った時のだな!」とか言い合ったりしてなかなか面白かったです(笑)。

レパードS
◎イジゲン
○ナムラビクター
▲フリートストリート
△アドマイヤレイ
☆キングブレイク

小倉記念
◎エーシンジーライン
○トーセンラー
▲ダノンバラード
△エクスペディション

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん