2012/7/14前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2012/7/15(日) 15:6-- 
函館記念
◎トランスワープ
○メイショウクオリア
▲マイネルスターリー
△ゴールデンハインド
☆コスモファントム

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2012/7/14(土) 14:42-- 
 この時期はクラス替えがある上に、梅雨で重馬場になる事が多いので予想しづらいです。「馬券道場」でも、梅雨を避けて函館競馬場での予想ばかりになっています。でも、そろそろ梅雨明けするかなぁ……。

>函館2歳S
 今年から開催時期が早くなって、ラベンダー賞が無くなったので予想しづらい(ほとんど新馬戦直行馬ばかり)ですね。道営馬が勝ちやすくなるのでしょうか。

◎3.タガノハピネス(複勝)

土曜重賞予想〜
ウインド  --2012/7/14(土) 12:5-- 
函館2歳S
◎ティーハーフ
○タイセイロバリー
▲アットウィル
△ストークアンドレイ
☆エターナルムーン

ながつきさんに触発されたわけではありませんが(笑)、最近数年ぶりにギャルゲーなどを始めてみました。
元々「Kanon+競馬」というタイムリーすぎる題材目当てでこちらに来るようになった身としては
もうちょっとその手のゲームもしとけよ、って感じではあるのですが(笑)。
プレイしてみて、ものすごい技術の進み具合に感心しきりです。まずセーブデータがえらい数保存可能なんですが・・・。
グラフィックなんかもえらく綺麗で、改めて時代の流れを感じてしまいました。今の子はきっと
Kanonとかプレイしても背景すげー、とはならないんでしょうねえ。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん