2012/4/1前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2012/4/1(日) 13:30-- 
 毎年の事ですが、ドバイミーティングは発送時間が深夜なので、見るのが辛いですね。
 最初2レースを見た後、後半戦が始まるまでの予定で仮眠→目が覚めたらドバイWCが始まる直前という状態で、予想を書きそびれてしまいました。
 勝ったのがドバイミレニアムの孫だったというのが、血統好きには燃える展開でした。日本勢は残念でしたが、今後の海外遠征や帰国後のレースに期待したいですね。

>大阪杯(ワイド1点)
◎5.コスモファントム
○9.アーネストリー

>ダービー卿CT
◎12.アプリコットフィズ(複勝)

日曜重賞予想〜
ウインド  --2012/4/1(日) 3:55-- 
ドバイミーティングが終了しました。
今年の日本馬はかなり残念な結果に終わってしまいましたが、まだ海外遠征は今後も
予定されているのでそちらに期待です。ただスマートファルコンだけはマトモにゲート出してあげたかったです。
あれでは悔いは残っても負けた気はしないんじゃないでしょうか。

大阪杯
◎アーネストリー
○ナリタクリスタル
▲フェデラリスト
△トーセンジョーダン

ダービー卿CT
◎ガルボ
○ツクバホクトオー
▲オセアニアボス
△ミッキードリーム
☆ダイワファルコン

ドバイミーティング予想〜
ウインド  --2012/4/1(日) 1:57-- 
まさかGCであんな事になるとは・・・さすがに初めて見ました。

ドバイWC
◎スマートファルコン
○トランセンド
▲ロイヤルデルタ
△エイシンフラッシュ
☆ゲームオンデュード

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん